人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最初の投稿だというのに。。。

今年初めての投稿だと!!

なんだか、ダルダルな日々を過ごしておりました。
気持ちもずずーーーーーーっと落ち込んでたし・・・
やらなければいけない、最低限のことはして・・・

あとは、ボーーーっと。



で・・・やっと這い上がってきたのに。。。
今日、IHクッキングヒーターが壊れた。。。

はぁ・・・・また奈落の底に落ちそう・・・爆


せっかく、菜の花染めをしていたのに。。。
IHが壊れたことで、集中力も切れ。。。

なんだかなぁ。。。

それでもなんとか終わらせた。

ふぅ・・・

今年初めての投稿なのに。。。こんなんですみません・・・

★★★★★★

凛は、おだやかに過ごしてます。

びっくりしたこと。。。
お正月に、突然家の中で走り出し。。。
途中、フラフラしだしたな、と思ったら、玄関に落下。

起こして、上にあげたのに、また吸い込まれるように、玄関に落下。

落ちたまま動かず。

パピィが、しばらく抱いて落ち着かせる。

その間、ヒーヒーと変な呼吸で。

たぶん、暴れたので、心臓がバクバクしちゃったんでしょう。

その後は、なにごともなかったように、ご飯食べてましたけど。。。
今年最初の投稿だというのに。。。_a0193175_20414958.jpg
ちょっとお腹の調子が悪いので、腹巻してます('◇')ゞ

先日東京に行ったときは、実家でお腹の調子が悪くなり。。。
歩きながら、あちこちに・・・涙

自分の家だったら、別にどおってことないんだけど、ねぇ。

夜中にカーペットやアレコレを、洗濯。

立ち止まってしてください。。。爆




今年最初の投稿だというのに。。。_a0193175_20464948.jpg
最近は、一緒の布団の上で…近くで寝てくれます。。。



なんだか、まとまりのない記事だなぁ・・・




今年もよろしくお願いします・・・


(次回は、前向きな記事、書きます・・・)






Commented by cool-witch at 2019-01-24 22:06
久しぶりの凛ちゃん♡
落っこちた!大丈夫でしたか?
大変だけど…寝姿は可愛い。
きっと側に居てくれて安心なのね。
Commented by merryrin at 2019-01-25 09:38
cool-witctさん おはようございますっ
そうなんですよぉ〜落ちましたぁ
なぜか…そっちは行かないで、という方向に
吸い込まれていきます。
今はおちついてますが…

30代…いえ、20代です(≧∇≦)
Commented by yuki at 2019-01-25 10:56 x
投稿がないので、心配してました。涙

気分どどーん、の時、あります!あります!
無理せず、のんびり過ごしてくださいませ。
ところでIH、どう壊れちゃったのでしょうか?

凛ちゃん、その後どうでしょう。
玄関に落っこちゃって、びっくりでしたね。
この歳になってくると何が突然起こるか、わかんないですよね。

私もまとまりのないコメントになっちゃいました。笑
なにはともあれ、今年もよろしくお願いします!
Commented by kuuzaemonn at 2019-01-25 13:46
メリィちゃん こんにちは ♪
凛ちゃんもこんにちは (๑′ฅฅ‵๑)
急に走り出して、そして落ちたん?
何があったんかね?
その後元気なら良かったけど
今年の冬はいつもよりは暖かいのでちょっとは過ごしやすいかね?
今週末 強烈な寒波が来るみたいじゃけ 凛ちゃん!おコタに、入ってお昼寝して過ごしてね
クゥくんも添い寝が嫌いな子じゃったけ 一緒に寝るの夢じゃったわ

Commented by ゆう at 2019-01-25 15:49 x
メリィさん、こんにちは。
今年に入っての投稿がなく、何かあったのかと心配してました。
とりあえず凛ちゃんも含め元気そうで安心しました。
今年もよろしくお願いします!
Commented by merryrin at 2019-01-25 20:11
yukiさん ご心配をおかけしましたぁーーー

そうなんですよぉ。。。どどーん、とね(笑)
人間、生きていく中で・・・みんないろんなことがあるんだろうなぁ。。。
多かれ少なかれ、悩んだり立ちどまっり。。。
みんな悩んで大きくなってるだよなぁ、、、って勝手に思ってます(笑)

IHは、もう二度も部品交換や修理にきてもらっていて、
そろそろ寿命なのかなぁ、って思います。
IHの電源いれると、家中の電気が消えます爆
多分、漏電おこしてるのかと。。。
そんな感じで・・・買い替えしかないのかなぁ。。。
(いくらかかるのか、恐ろしくて、まだ聞いてません)

凛は、またお腹の調子が悪いようで、昨日も夜中に二回。。。
オムツしてなかったので、大変でしたぁーー
ホントに、日々何が起こるかわからず、
困ったことは、シン君頼み・・・いや、yukiさん頼みです♪
今後とも、よろしくお願いいたします
Commented by merryrin at 2019-01-25 20:15
kuuzqemonnさん こんばんは♪
そうなんです、急に走り出して。。。
若いころ、お風呂に入れるとね、出てきたときに、
ダダダダーーーーーって家中走り回ってたの。
「なんでお風呂にいれたのよーーー」って、
怒ってね (笑)
それの延長で・・・お散歩から帰ると最近は
お尻を洗うんです、おしっこの腰の位置が低くて
汚れてしまうので。
それが気に入らないようです。。。
走れるような状態じゃないのに、無理するからぁ。。。
今は、比較的元気です♪
なんせ、食欲があるので 爆

うち、おコタ,無いんですぅぅーーーーーー
Commented by merryrin at 2019-01-25 20:17
ゆうさん こんばんわ
ご心配をおかけしましたぁーーー
ここのところお腹の調子が悪かったり、で
ちょっと心配です。あまり続くようなら
病院行かなきゃ、ぃけませんねー
食欲はあるし、元気なんですけどね。

こちらこそ、よろしくお願いしますっ
by merryrin | 2019-01-24 20:51 | 日々のこと | Comments(8)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ