人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ドライブ

東京で三泊。
実家で、三食昼寝付き…やめられないわあ(笑)
実家に、ボブ君(長男です)がやってくる。
仕事がいそがしかったりで、なかなかジジババに会えず
久しぶりにやってきた。
顔が見れて、ジジババは大喜び。

ボブくんの靴、マイ枕だと思ってる…
東京ドライブ_a0193175_22212197.jpg

匂いも たまんねぇっす


自宅に戻る日…用事があって、新宿方面へ車で出かけた。

いつも歩いていた町並みを、車で通ると
まるで景色が違う。
新鮮だった。
(パピイの運転で、まさかココを通るなんて。
誰が想像したでしょうか…)

ナビ通りに行ったんだけど、


ナビが案内してくれた道、懐かしい道で、
あぁ、ココの銭湯行ったよねぇ、とか
この交差点!なんて…いろい思い出した。
(パピイ!ちゃんと前向いて運転してくださいな!爆)
それはそれは、楽しいドライブでした。

それにしても…田舎だと30分で行く距離、
東京だと一時間半って…(笑)



帰ってきたら、薔薇があっという間に、開ききってる…汗

先日丸めておいた、野ぶどうのリース台で。
収穫してきた、千日紅、ブルーアイス(コニファー)、アスパラの葉、
ラムズイヤー
東京ドライブ_a0193175_22212296.jpg


東京ドライブ_a0193175_22212419.jpg


コキアも真っ赤
東京ドライブ_a0193175_22212727.jpg


秋ですねえ









Commented by kurasu-105 at 2015-10-18 15:01
こんにちは~
素敵なリースになりましたね♪
千日紅ががかわいいポイントですね^^
毎年 今年こそはリースを作りたいと思いながら
一度もチャレンジしたことがないのですが
メリーさんのリースをみると
作りたくなりました~♪
Commented by merryrin at 2015-10-20 18:11
coroさん こんばんは!
リース、見て頂いて、素敵だなんて言っていただき
ありがとうございます~
リース作りは、とってもたのしいです!
自分が思っていたものとは、全然違うものが出来あがったり(笑)
思っていた以上に、綺麗にできたときは
すんごくうれしいし!
ぜひぜひ作ってみてください!
そして…お披露目してくださいね~
Commented by tomoke at 2015-10-21 11:05 x
おはようございます。

遠慮なくメール送信させて頂きました。
宜しくお願いします。
Commented by merryrin at 2015-10-21 12:26
tomokeさん
はい!確認して、返信いたしました!
しばしお待ちください!
Commented by powanksyfu-no at 2015-10-21 23:03
こんにちは^^
いつも、挨拶なしで読み逃げすみません💦
しかし、凛君、お兄ちゃんの靴の匂い、、たまらなかったんでしょうね^^
我が家のワンコたちも、まさにこれ。
とくに、うちは、娘が帰ると、その靴の中にお顔入れて💦うっとりしてます。
何とも可愛い姿ですが、ちょっと匂いがうつる、、。
凛君の幸せそうなお顔、癒されますね~♡
Commented by merryrin at 2015-10-23 23:11
らんるるさん こんばんは!
ワタシもいつも、読み逃げ状態です…ごめんなさい^^;
素敵なレースや小物にうっとりです♪
ワンコって、靴下や靴が好きですよね。
凛は嬉しいと、靴をくわえて走っちゃいます(笑)
臭いだろうに…(≧∇≦)
疲れてても、ワンコの顔見るだけでげんきになれちゃいますよね。
いつも助けられてます。
by merryrin | 2015-10-17 21:58 | 日々のこと | Comments(6)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ