人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春近し?

先日…車で10分のところにあるカフェに行ってみた。
ワタシ達より、少し年上のご夫婦がやっている、というカフェで、
どんな感じだろう、と楽しみにしてました。

お店の雰囲気はまあまあだったんてすが、
ケーキにがっかり。
初めて、あたしのほうが美味しいかも、と思いました。


あたしね、滅多に「不味い」とは言わない人です。
だけど今回はがっかり (><。)

ということで、お口直しに、ケーキ屋さんに行って
美味しいケーキ、買ってきましました♪
春近し?_a0193175_1748437.jpg



結局ミモザはダメにしてしまいました。

たまたま寄った園芸店で、花芽がついたミモザを購入。
その花が咲き出した!
春近し?_a0193175_17495321.jpg


クリスマスローズも
春近し?_a0193175_17515466.jpg


梅も満開
春近し?_a0193175_17522030.jpg



Commented by kuuzaemonn at 2015-03-01 19:40
メリィちゃんこんばんわ^ ^
これがそのちょっとがっかりしたお店(^^;;?
あるよねー そう言うお店……
期待して入った分ね、がっかり度がね……
けど、私 味音痴だし自分で作れんのでかなり許容範囲広いかも(笑)
春近し♡
我が家のお花たちはまだまだじゃけどね
水仙もクリスマスローズもそろそろ蕾を付けそうな感じ^ ^?
Commented by merryrin at 2015-03-01 22:07
kuuzaemonnさん こんばんは!
そうなんです、先日こぼしたお店です(笑)
わたしもね、自分以外の人が作ったものは、
めったにまずい!なんて思わないんですよ。
つくってもらえるだけて、ありがたいですもの。

今日から三月でしたね。
いろいろと芽吹いてきてますよね。
春が待ち遠しいです!
Commented by くくる at 2015-03-06 15:29 x
やっとかめで来れたよ。
(久しぶりに使った『やっとかめ』(笑))

ミモザって可愛いね~
黄色い花を見ると、春だなーって実感する。やっとかめで来れたよ。
(久しぶりに使った『やっとかめ』(笑))

ミモザって可愛いね~
黄色い花を見ると、春だなーって実感する。
庭や畑に色が入ると、がぜんヤル気になるってもんだ(笑)

ウチの庭にも春の気配♪
メリィゴールド(笑)の芽が出てきたー\(^^)/
Commented by merryrin at 2015-03-07 12:30
くくるっち
そんなに亀、好き?爆

春の花の色って、黄色が多いよね。
黄色を見ると、ワクワクする、というか
ウキウキする、というか。
ミモザ、かわいいよ、ぜひ植えて!

もう種蒔いたの?!
Commented by くくる at 2015-03-08 09:21 x
読み返しに来たら、なぜか同じ事を繰り返し書いてあった。(^^;
でもボケたんじゃないでー(笑)

種、撒いた。
春が待ちきれなくてさあ(爆)

Commented by merryrin at 2015-03-08 10:58
くくるっち
ボケた人は、自分はボケてないって言うんじゃない?爆

くくるっちが蒔いたっていうから、
あたしも蒔かなきゃ、って焦ってきたよ(^ー^)
by merryrin | 2015-03-01 17:36 | | Comments(6)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ