人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物・・・

ここまで アナ雪。。。
買い物・・・_a0193175_22165338.jpg


シール付きって言われても。。。
買い物・・・_a0193175_22172993.jpg


と言いつつも、買ってしまった。。。(安売りしてたんだってばぁ)


そんでもって、もうひとつ買ってしまったもの。。。
買い物・・・_a0193175_22275587.jpg

ひとケース 1000円っ

ビオラ24個入ってます。

買い物・・・_a0193175_2229747.jpg


買い物・・・_a0193175_22292136.jpg


買い物・・・_a0193175_22294110.jpg


買い物・・・_a0193175_22295670.jpg


中身を替えちゃだめだけど、いろんなセットがあって
自分の好みのカゴをチョイス♪

また買いにいこうかなぁ~~♪(まだあるかなぁ)
Commented by tomoke at 2014-12-09 09:54 x
おはようございます。

ここまでシールが...。
それ、仕方なく買ったのね?(笑)
こちらのたまごは、まだシンプルでしたが...、シールが
ついたら子供達が買ってと言いそうですね。
Commented by くくる at 2014-12-09 15:21 x
ま~ 美味しそうなビオラだこと!
って、この辺りの鹿なら言うんだろうな。

私もメリィちゃんみたいに花を育ててみたくて
ようやく柵を作って、さー何を撒こうか♪と
考えてる間に師走になった。。。
やっぱり素人は苗から始めた方が無難そうだね。

ビオラ カモーン(爆)
Commented by anello63 at 2014-12-09 23:00
氾濫するアナ雪グッズ&フード。
気が付けば何にでもアナ雪。
ビオラ私も先週買ったけれど98円で安いと思って10鉢買い、帰りに寄ったスーパーではなんと1鉢68円(号泣)。
それより更に安いのね。更に買うしかないですよ!
Commented by merryrin at 2014-12-10 18:18
tomokedaさん こんばんは♪

そうです、仕方なく 笑
でも、卵にまでシールつけなくてもいいと思いません?
・・・買いましたけど?爆

Commented by merryrin at 2014-12-10 18:23
くくるさん
そうなんだよぉーーービオラってさー、鳥が食べちゃうんだわ。。。
咲く前に食べられちゃって、なかなか綺麗に咲いてくれません。
お花の種まきってさ、意外と難しいんだわあ。
ワタシも懲りずに蒔くんだけど、ちゃんと育つのは三分の一位、かな・・・

送料のほうが高くつくね 笑
Commented by merryrin at 2014-12-10 18:25
imaさん
ホントに。。。卵まで、とびっくりしましたよ。。。
買いましたけど 爆

このあたりでは、ケースで売ってることが多いですが
この苗、とてもしっかりしてて、意外と大きくて・・・
とってもお買い得でしたっ♪
by merryrin | 2014-12-08 22:32 | 田舎暮らし | Comments(6)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ