人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエルの遠出

梅雨明けとともに、真夏の日差しが戻ってきた。。。

この暑い日に、野焼き。

野焼きするために、庭中から、刈った草や切った枝などを集める。

ほんの少しやっただけで汗だく。
Tシャツもビショビショ。

昨晩、パピィに「スポーツジム行って汗かいて、ダイエットしたーい」なんて
言っていたけれど、
ジム行かなくても・・・いいんじゃないの?草刈り&野焼きで?




週末は、曇りの日が続いて涼しかったので
凛を連れて海岸まで。
前日に焼いたパンで、サンドイッチ作ってね♪
カエルの遠出_a0193175_9441957.jpg


カエルの遠出_a0193175_9471325.jpg

泳ぎは嫌いなので、海には入りたくない、と思うけれど、
いざ目の前に海があると・・・なんとなく泳ぎたくなってくる 笑


車の後ろに・・・
カエルの遠出_a0193175_948269.jpg

うちからずっと乗ってきたみたいです。
海岸で駐車しているときは、暑かっただろうに。。。

帰宅しても、ココにちゃんといました。
思いがけず、「カエルちゃん、海に行く」 だね 笑
Commented by tomoke at 2014-07-23 14:48 x
こんにちは。

カエル君、一緒にドライブですね。
何だかこうなると可愛いですね。
ちゃんと家まで一緒に帰ったのかしら?そこが、心配。(笑)

サンドイッチ、美味しそう♪
たまごサンド、近頃食べていません〜。
Commented by puriza0322 at 2014-07-24 15:03
こんにちは(=^ェ^=)
家からずーっと一緒だったんですね
帰りもまた同じなんて本当不思議な事が
あるんですね、カエルちゃん海は、泳げなかったね。暑かったでしょ?
サンドイッチも美味しそうですね
パンから焼いて全部手作り 最高です
Commented by メリィ at 2014-07-25 14:15 x
tomokedaさん こんにちわ♪
はい、ちゃんと家まで一緒に帰ったんですよー
家について…大丈夫かなぁ、とお水をかけてあげたら、
元気よく飛んでいきました 笑

卵サンド、大好きで、よく作ります。
食べすぎ注意ですけど・・(^^ゞ
Commented by メリィ at 2014-07-25 14:17 x
puriza0322 さん こんにちわ♪
このカエルさん、ずっとこの場所にいました。
車が走っている時も、必死にここにいたんですねー笑
車の表面って、すごく暑くなってるでしょ?
だから、大丈夫かなぁ、って心配でしたけど、
家について、お水をかけてあげたら、
元気よく飛び出していきましたので♪

パンが美味しく焼けると…ご機嫌です 笑
by merryrin | 2014-07-23 09:51 | お出かけ | Comments(4)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ