人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスク

最近寝る時に愛用しているもの
マスク_a0193175_102572.jpg

睡眠用マスク、というものをつけて寝てます

シルクで出来ていて、とてもやわらかい生地。

就寝時 鼻から入る、冷たい空気がとても痛く感じることが多く(鼻の奥が乾燥して痛いし)
目が覚めることがある。
(アタシ、意外とナイーブなの (+_+)

コレをつけておくと、冷たい空気を感じることもないし、
喉の奥の潤いも保てるので、喉の違和感も感じない。

調子いいです。

喉からくる風邪の予防にもなるようです。





顔に マスクの紐の跡がつかないかって?

だいたい・・・朝起きると マスクはどこかに飛んでますので 爆



写真のマスクの下のひつじさんは・・・アタシの枕です。。。かわいいでしょ (*^_^*)
Commented by noburico77 at 2013-12-22 17:45
同じく~~~!
あたしも鼻から入る冷たい空気がつらいのよ~~~
だからネックウォーマーを鼻の上まで引き上げて寝てる(爆)
綿の柔らかい素材のやつで冬は手放させないのさ~♪
喉のイガイガにもいいよね^^
Commented by メリィ at 2013-12-23 09:43 x
のぶちーーーん ちゃっぷいよぉおぉーーーー涙

冷たい空気が鼻に入ると・・・痛いよねぇぇーーー
あたしだけかと思ってたけど・・・安心した 爆
綿とかやわらかいものが一番いいよね、肌にもやさしいし。。。
アタシ達みたいな乙女には、ね・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by merryrin | 2013-12-22 10:10 | 田舎暮らし | Comments(2)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ