人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キニナルコト・・・

最近気になること・・・

それはガソリンの値段 笑

今まで、一度も気にしたことはない。
まさか、自分が「ガソリンいくら?」だなんて考えてるなて。。。

人間変わればかわるもんだ 爆


今日のおやつ・・・
キニナルコト・・・_a0193175_19183051.jpg





★★★★★

隣の市にある「茂原公園」に行ってみた。

桜の季節になると、池に垂れさがる桜が綺麗らしい。
キニナルコト・・・_a0193175_1928854.jpg


展望広場にあがる階段・・・ヒーヒー言っちゃいましたわ。
そんなに高いところにあるわけじゃないのに。。。

凛は軽やかにあがっていくのに・・・涙



奥には、広場や公園もあって、家族連れが バドミントンやったり
シャボン玉飛ばしたり。

国道に面した場所にあるけれど、一歩中入ると、
自然豊かで、のんびりした とてもいい場所です。

日当たりのいい東屋で、ブランチのサンドイッチ食べて・・・。



桜の季節に また行こう♪
by merryrin | 2013-11-21 19:32 | 田舎暮らし | Comments(0)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ