人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛んでったバナナ?

プチ達が来る前日・・・
プチ達が大好きなバナナを買っておいた。

でも、目の前に置いておくと大騒ぎになると思い、
台所のオーブンの上に置いておく。

で・・・
バナナを出す暇もなく、大騒ぎして帰って行ったプチ達。。。

次の日の朝、パピィとヨーグルトを食べようとして、
「そうだ、バナナがあったはず」と、思い出した。

が・・・

どこを探してもバナナがない。

最後に見たのはオープンの上・・・

あちこち探したけれど、ない。

しまいには、エイミイ(長女)に「バナナ、しらない? 」とメール。

「はあ?」と返事・・・


バナナ・・・どこに行ったか、知っているかた いませんかー??


飛んでったバナナ?_a0193175_232592.jpg

Commented by m_nonohana at 2013-11-13 09:38
どこ行った? バナナ(・・;)
Commented by 小米花 at 2013-11-13 11:01 x
あ、ブログ更新されてますね~~。
やっぱりメリィ節が聞けないのは淋しいデスヨ。

で、バナナ・・・?
メリィ節は健在ね!!お、<(_ _)>失礼!
Commented by ゆう at 2013-11-13 14:06 x
バナナ、見つかりましたか?
誰かが食べたんだろうけど・・・
Commented by メリィ at 2013-11-13 17:41 x
ののはなさん
ん~~わかりません 汗
返事してくれればいいんだけどぉ・・・
Commented by メリィ at 2013-11-13 17:42 x
小米花さん
メリィ節、ですか♪
では、いっぱいこぶしを聴かせて歌いまーーーす
あれ?違うか??

バナナ・・・知りません?
Commented by メリィ at 2013-11-13 17:43 x
ゆうさん
見つかりません・・・
誰も食べてないんですよ。皮も残ってないし。
凛はバナナ嫌いだしなぁ。。。
by merryrin | 2013-11-12 23:25 | 田舎暮らし | Comments(6)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ