人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忠犬・凛・・・

恐ろしい夢を見て・・・ハッと目が覚めた瞬間。。。頭がガンガン痛い。。。

なんとか起き出して、凛と朝の散歩。

帰ってきて、凛に朝のご飯をあげた。。。

その後、痛くて気分悪くて動けなくなる。

「凛・・・パピィ呼んできて・・・」

二階で寝ているパピィを起こしてきて、と凛に頼む。

・・・

トコトコとワタシのところにやってきて
「うん、わかった」と言ったような気がした。

なんて賢い犬なの・・・

で・・・

トコトコと向かった先は・・・おやつの入った缶の前。

その前にちょこんと座って、おやつが出てくるのを待つ・・・

・・・

・・・

だめだこりゃ・・・






ほどなくしてパピィが起きてきた。

一日ゴロゴロして過ごす。

今朝はすっかり良くなって、
そんなかわいい毛深い娘のために、朝五時半に起きて、
暑くならないうちに散歩に出る。

早起きは、一番苦手なことなんですが。。。がんばるで~~。


★★★★★

で・・・朝五時半に起きたもんだから・・・
朝から張り切って、野菜の収穫に出たら・・・

・・・

出会ってしまった・・・にょろにょろしたものに・・・

しばらく庭には出ません、ワタシ・・・号泣



お口直しに・・・
薔薇・ビェ・ドゥー
忠犬・凛・・・_a0193175_13535097.jpg

今年の新入り。コロンとした形がかわいいです。
Commented by hiinaママ at 2013-07-08 13:56 x
今日は大丈夫? 頭痛がするのにお散歩行っちゃったの?
途中でバッタリしたら大変だよぅ~ 無茶しちゃダメだよ!
暑いから無理せず大事にして下さいね~ 
Commented by merryrin at 2013-07-08 14:17
hiinaママ
もう大丈夫です!!
もともと頭痛持ちなんだけど、年に数度、手に負えない頭痛に見舞われます・・・
途中でばったりしたら・・通行人、なかなかいないんだよねぇ 爆
ホント、暑いですねぇ。。。hiinaママも気をつけてねーーー
by merryrin | 2013-07-08 13:46 | Comments(2)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ