人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンキ塗ってみた・・・

3つ折れになるトレリス(柵のようなもの)購入。。。

家の入口、作ってみた。。。門、というか、門の代わり、というか・・・
ペンキ塗ってみた・・・_a0193175_13594983.jpg

(車はクララ家のもの)

下にはコンクリートを流して、頑丈にした。

でも・・・なんだか目立たない気がして・・・白く塗ってみた
ペンキ塗ってみた・・・_a0193175_1403785.jpg

菜の花の黄色が・・・映えるね 笑

ポスト・・・家(建物)の横にあったんだけど、
郵便やさんが、いちいちバイクから降りてきて
敷地の中を通ってくるのも大変だな、って思ってた。

だから今回、この入口の横に持ってきた
ペンキ塗ってみた・・・_a0193175_141535.jpg

ここなら、バイクから降りなくたって、
降りたとしても スグだし。。。

そしたら・・・移動した次の日・・・

郵便やさん、慌てた様子で玄関先にやってきた
「ポスト、どこいっちゃいましたぁーーーーー???」 笑

「近くなったでしょーーー」って教えてあげたら・・・喜んでた・・・


さて・・・この周りを、どんなお花で飾ろうかしらん♪


っていうか・・・門作っても、ここから入ってくる人、いるのかね?
みんな、テキトーに勝手な場所から入ってくるんだよね、EさんとかTさんとか・・・爆


★★★★★

球根を植えた場所から芽が出てきて・・・
あたしゃ ヒヤシンスだとばかり思ってたら、こんなかわいい子が♪
ペンキ塗ってみた・・・_a0193175_13245128.jpg

スイセン、だよね?

こんなかわいい子、誰が植えたんだろうねぇ~~
(いや、アタシです・・・)

この子も相変わらずかわいい・・・
ペンキ塗ってみた・・・_a0193175_1326651.jpg

Commented by tomokeda at 2013-04-01 10:19
おはようございます。

白に塗ったら目立ちますね。
綺麗ですよ〜。
田舎の人はね〜。門から出入りしませんね。
一番の近道で入って来る人多いですよね。(苦笑)
Commented by メリィ at 2013-04-01 16:34 x
tomokedaさん こんにちわ~~♪
家の壁が白いので、白のほうがいいかなぁ、と思っていたんですが・・・
なんとか綺麗に塗れました。

やっぱりtomokedaさんのお家でもそうですか?
どこからでも入ってくる?笑
いえ、別にいいんですけどね。時々びっくりします。
突然現れると 爆
by merryrin | 2013-03-31 13:30 | 田舎暮らし | Comments(2)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ