人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷い・・・

ワタシの携帯・・・四年以上使ってるモノ。

携帯保障サービスってのに入ってるから、同じ機種の新品に替えてもらえる。らしい。

よし、聞いてみよう!

そしたら・・・同じ機種がもう無い、と言われ、
取り換え可能な機種を 6種類教えてくれた。

一旦電話を切り、ネットで機種を調べる。

・・・

ん~

・・・

ん~~~・・・・

どれにしよう・・・

なんとか二種類に絞ったけど、それ以上進まない・・・

どっちにしようかなぁ。。。と悩むこと一時間・・・

疲れてきたので 気分転換に草刈りを始めた。

でも・・・

草刈り終えても・・・決まらなかった。

はぁ・・・


結局・・・最終的に絞った二種類以外の携帯を注文

え?

なんでだ? いいのか、それで?

(今使っている機種の後継機種にしたの。やっぱ使い慣れてるほうがいいかと・・・年だね・・・
でもやっぱ・・・女子高生仕様の携帯がよかったかなぁ・・・)

皆スマホに替えてる時代なのに・・・一歩遅れたところでこんなに迷うあたしって。。。


★★★★★

サクラの木を購入。
どんな品種にしようか迷ったけど、実がなるものに決定。
「ふくいく」という名前の桜。
迷い・・・_a0193175_18145239.jpg

まだこんなにちっちゃい・・・
実が食べられるのは・・・何年後だ???


やっと梅の花が咲きそろってきました
迷い・・・_a0193175_1894737.jpg


行き倒れ、じゃないですから 爆
迷い・・・_a0193175_18152585.jpg

Commented by noburico at 2013-03-02 12:11
やほー^^
あたしも携帯は二つ折りだぜ~♪
ってか、スマホからの出戻りだけど。。(^m^)
スマホって使いやすい人と使いにくい人がいるようで
ショップのおねえさんも「私も二つ折りです^^;」って小さい声で言ってたよ(爆)

梅や~桜や~春だねーーー♪
でも風が強くて家が飛ばされそうだよーーーーー♪
Commented by MERRY at 2013-03-02 14:05 x
スマホに変えてずいぶん経ちますが、
超ノロノロしか入力できません、私・・・(>_<)
Commented by hiinaママ at 2013-03-02 15:43 x
私もまだ二つ折り。
スマホ使ってる旦那からはガラケー呼ばわりされてる
いち早くスマホにチェンジした年上の友人は使いこなせず
じっと2年を待つって言ってましたぁ(笑)
私も、今の携帯3年目。周りを良く観察してからスマホに
するか決めるつもりでーす。
Commented by ゆう at 2013-03-02 16:08 x
え゛~スマホにしないんですか~?
私なんて2年待たないで、LTEスマホに変えましたよ。
サクサク動かないとスマホの意味ないですからね。
ツイッターもラインも楽しいですよ♪
Commented by メリィ at 2013-03-02 21:27 x
のぶちん♪
やっほっほーーーーー!!
昨日暖かかったから、今日の冷たい風は身にしみたぜぃ・・・ちゃっぷい 涙

出戻りなの??あらまあ 爆
ってか、スマホはアタシには必要ないのよね、ほとんど家にいるんだから 笑
メールと電話さえできればいいのよねぇ。

ずっと使ってるものは、やっぱり使いやすいよね♪
Commented by メリィ at 2013-03-02 21:27 x
MERRYさん
スマホの必要性を感じない生活をしているので(笑)
Commented by メリィ at 2013-03-02 21:29 x
hiinaママ
そうなんですよね。。。必要性を感じないことと
使いこなす自信もないです ワタシ 笑
そのうち、スマホしか売ってない時代が来たら、
しょーがなくスマホに替えます。。。しょーがなく、ね 爆
だってさぁ、メールと電話しかしないんだからぁ~~~
Commented by メリィ at 2013-03-02 21:31 x
ゆうさん
はい、まだいいです 笑
ってか・・・ツイッターとかラインとか始めちゃうと
なんだかずっと携帯持ってないといけないような気がして。。。
ただでさえ目が疲れて肩が凝るんだから。。。
あ゛ー・・・スマホが必要ない=年ってことなのね 爆
ほとんど外出しませんからぁ~~
by merryrin | 2013-03-01 18:17 | 田舎暮らし | Comments(8)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ