人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また雪・・・

こちらは雨、と思っていたのに・・・

あれよあれよという間に 積もってきた
また雪・・・_a0193175_1412529.jpg


また雪・・・_a0193175_1413815.jpg


あらららら・・・また大変だわ・・・



先週は東京に行ってました。
凛を連れて、実家でまったり・・・

子供&孫たちがやってきて、大騒ぎ・・・

実家は 毎月お祭りがやってきたような賑わいです 笑


雨の日が多かったり 寒かったりで、庭仕事がほとんど進まず。
そろそろじゃがいもを植えなきゃいけないんだけど
全然用意(畑の)ができないぢゃん・・・

うぅぅ・・・さむっ 涙


やっと梅も咲いたけれど、これじゃまた凍っちゃうねぇ。。。
また雪・・・_a0193175_1455732.jpg

Commented by ゆう at 2013-02-19 17:22 x
メリィさんちも積もっちゃったんですね。
明日、そちら方面でゴルフ予定だったんですけど、
雪で中止になっちゃったんですよ。
こちらは、積もってないので大丈夫だと思ったんですけど。
今年はホントに寒いですね。
Commented by くくる at 2013-02-19 19:17 x
あらら、千葉は雪でしたか。(*_*)
でも絵になる景色だね♪

月に一度の実家のお祭りって、いいなあ~
みんな楽しみにしてるんだろうね。

でさ、こーいう時は
誰がご飯の支度をするの?


Commented by くくる at 2013-02-19 21:37 x
地震!
テレビにメリィ市が出て、
思わずココに来てしまった。

きっと大丈夫だと思うけど。
Commented by メリィ at 2013-02-19 22:00 x
ゆうさん
そーなんですよーこちら結構積もりましたよ。
明日は学校も一時間遅れらしいです。
今回は、東京よりこちらのほうが降ったみたいですね。
夕方まで降り続いてましたから。

ホント、今年は寒いですね。。。
Commented by メリィ at 2013-02-19 22:04 x
くくるっち
おぉ。。。そーなのよ、地震!
結構揺れてたわぁ。
もちろん大丈夫っす♪

ほんの少し積もっただけでも大騒ぎだもんね。。。笑
明日は もっと大変だわ。

月に一度のお祭り。。。ホントに楽しみにしてるんだろうか。。。爆
父と母は きっと激疲れだと思うよ 笑
ご飯は・・・ほんとんど母が用意してくれます。。。
まぁ、最近は多少手伝うけど。。。
子供たちに言われたことがあります
「実家にいくとさぁ、ホントなんにもしないよね」って 爆
Commented by kyoko at 2013-02-19 22:43 x
きょうはそっちのほうがたくさん降ったねぇ~
私用で調布まで行ったんだけど、あっちも結構の降りでした。
早くあったかくなって欲しいね。
Commented by yokoyassii at 2013-02-20 15:49
梅も人も凍えてしまいますね
早く春にならないかしら?待ち遠しいです(^^)
Commented by tomokeda at 2013-02-21 10:09
おはようございます。
そちらに降ったんですね。それにしても、梅とサクラですね。
何だかそれも美しく感じちゃいます。
ちゃくちゃくと畑のけいかくしているのでしょうか?
外に出れない時は、机上にて計画を練るのも楽しいですよ。
私は、そればっかりですけど...早く春来ないかしら?
Commented by メリィ at 2013-02-21 20:42 x
kyokoさん
そうなんですよーーーよく降りますね、今年は・・・
でも、あっという間に溶けました 笑
Commented by メリィ at 2013-02-21 20:45 x
Qooさん
ホントに今年は寒いです。。。
Qooさんが見たら笑われちゃうくらいの雪なんですけど
ちょっと降っただけで 東京は大騒ぎなんですよねぇ。
あ゛、今は東京じゃないですけど 笑

Commented by メリィ at 2013-02-21 20:47 x
tomokedaさん
今年はよく降ります。。。
あっという間に積もったけど、あっという間に溶けました 笑
そうですよねぇ。。。あれこれと考えるのも とても楽しいです♪
でも・・・考えた通りに行きません 爆
ワタシの場合は、考えるより動いちゃうほう、かなぁ。
それでいつも失敗するんですけどね (^^ゞ

春が待ち遠しいです。。
by merryrin | 2013-02-19 14:06 | 田舎暮らし | Comments(11)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ