人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶会・・

いつもより早い台風上陸・・・
東京もかなり強い風が吹いてました。

皆様のところは大丈夫でしたか?
大きな被害のないことをお祈りいたします・・・


★★★★★


先週・・・
近所のお友達のところの「お茶会」にお呼ばれしました♪

それはそれは楽しいお茶会で・・・大爆笑の渦

実はまだ・・・お会いして話をするのは10回にも満たないんじゃないのかなぁ?
(犬ママ繋がりでお知り合いになって・・・友達の友達は皆友達だぁーーーーー)

なんだか似たもの同士?なようで
共通点がいろいろ出るわ出るわ。
(全然共通点じゃないところもあるけどねー笑)

おしゃべりをしながら、ふとベランダに目をやると、
フラフラショップ(お花屋さん)のおねーさんがチョイスしたシンボルツリーと
その向こうには、みごとなスカイツリーが!!
(マンションの高層階なのです)

見えるのは、空とスカイツリーだけ!
ひとりじめした気分!
(あ゛ー、写真撮るの忘れたぁー)


時間もあっという間に過ぎてしまいました。

是非また大爆笑したいですっ
Commented by Mママ at 2012-06-20 22:22 x
先日はお越しくださり、ありがとうございました。
たくさんのお土産、どれもツボでございました~。
本当にごちそうさまでした。
雪見さんと似たもの同士って光栄ですよ、私(笑)
今回はお構いできずに失礼しました。
また懲りずに遊びにいらして下さいね。
Commented by 雪見 at 2012-06-21 12:20 x
Mママ
楽しい時間をありがとうございました。
私こそMママと似た者同士って・・すごく嬉しいんです。
(今度、掃除のしかた、教えてください 笑)
ウチにも寄ってくださいねー
Commented by くくる at 2012-06-22 18:39 x
いいなぁ~お茶会。
遠いから行けないのは仕方ないけど
せめて声だけでも参加できたらいいのにな~。

>雪見さんと似たもの同士
うわっ!雪見っちが何人もいるのを想像したら熱が出そう~~爆
Commented by 雪見 at 2012-06-23 11:03 x
くくるっち
お友達との楽しい時間は、貴重だよね~~

>うわっ!雪見っちが何人もいるのを想像したら熱が出そう~~爆
高熱出させてやるっ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by merryrin | 2012-06-20 01:35 | 日々のこと | Comments(4)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ