人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱・・・

パピィが熱を出した。

39度近い熱で。。。自ら病院へ行った。(アタシ、付き添いで行った。。)

インフルエンザの検査をした。結果は陰性。

パピィは、四年に一度の割合で、原因不明の熱にうなされる。
その熱がほぼ一カ月続く。入院もしたことがある。
いろいろ検査しても、原因はわからなかった。
行く病院 行く病院で「海外行った?」って聞かれた 笑
(もちろん行ってない。。。)

普段、相当無理をしているから、精神的肉体的の疲れが四年分どっと出てくるんだろうか。。。

でも。。。田舎の家が出来てからは、
とてもいい休養になっているようで、前回原因不明高熱を出してから。。。八年が過ぎてる。

ってことは。。。八年分?涙

タダの風邪でありますように。。。


ワタシも今年に入り二回風邪を引き、パピィまでも。
やはり、今年の冬は寒いんだろうか。。

不思議な事に、ワタシの風邪はパピィには絶対うつらないし、
パピィの風邪はワタシにうつらない。

お互いのウィルス・細菌は、拒否し合っているんでしょうか・・・爆


(病院で処方された薬を飲んだら、だいぶ楽になったようで。。。心配は無用ですので~~)


狭~いところが大好きなお嬢様。。。
熱・・・_a0193175_1283333.jpg

Commented by くくる at 2012-03-17 14:45 x
おいおい!本当に大丈夫?
普段健康な人が病にかかると心配だね。
ウチらみたいに、しょっちゅう病院や薬を飲んでる人は
ひどくならないけど、医者嫌いなオットを持つと本当に大変です。

こんなときは、あんまりいぢめないで優しいツマになって
献身的に労ってあげましょう。
お大事にっ♪



・・・・・・・・・・・・

5連休のはずが3連休になったーーーー(泣)
Commented by 雪見 at 2012-03-17 16:04 x
くくるっち
二日続けての書き込み、ありがとーございまっす♪
>ウチラみたいに・・・
って、アタシが入ってる??
おいおいぃ~~しょっちゅう病院行ってないぞ、あたしゃ 笑
飲み続けてる薬もないしぃ~~~
ちゃんと薬、飲んでるかい??

>こんなときは、あんまりいぢめないで優しいツマになって
>献身的に労ってあげましょう
・・・これが一番ムズカシイ。。。激爆

あれまぁ。。。
休みだと思ってたのに仕事が入ると。。。キツイねーーーー笑
ガンバーっ
Commented by ゆう at 2012-03-17 16:16 x
大丈夫ですか?
原因不明の熱、心配ですね・・・
お嬢様も心なしか元気がない顔に見えます。
どうぞ、お大事になさってください。
Commented by 雪見 at 2012-03-18 14:44 x
ゆうさん
ありがとうございますぅ
食欲もあるし、元気もあるので大丈夫です!!

お嬢様は、遊んでくれる人がいないのでスネてます 笑
Commented by MERRY at 2012-03-19 15:25 x
私、ぜんぜん風邪をひきません。
最後に風邪をひいたのも、いつだったか覚えてないぐらい・・。
もしかして、××?!!
Commented by 雪見 at 2012-03-20 09:34 x
MERRYさん おはようございますっ
ワタシもほとんど引かなかったんですよ。。。
それなのに今年は二回も。
いつも元気で飛び回ってるMERYYさんだから、
風邪のほうが逃げていくんですよーーー♪
元気が一番ですから!!
Commented by のぶちん♪ at 2012-03-20 11:51 x
おひさ~~~^^
↑くくるっちのコメに笑ってしまった(爆)
そこで一句。

優しい妻 なれるもんなら 最初から (ちょい字余り・・うけけ(^m^))

今日は久しぶりの休みでダンナがおるで~♪(横で寝てる。。)
これから日帰り温泉行ってくる~~
寒さもまだ残ってるからメリィしゃんも気をつけてねーーー♪ 
Commented by 雪見 at 2012-03-20 17:34 x
のぶちんだあぁーーーー
うぎゃーーーーーーうぎょーーーーーー!!!!
(のぶちんが来るたびにこの反応 爆)
元気だったかーーーーい??
旦那様と日帰り温泉かぁ~♪
帰りは美味しいもの、食べてくるんかなぁ・・・

ではワタシも一句・・・
なれるなら なるまで待とう ほととぎす (盗作?????)

のぶちんも、風邪引かないようにねーーーー
また来てねん♪
by merryrin | 2012-03-17 11:27 | 日々のこと | Comments(8)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ