人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭仕事がしたい。。。。

今日は朝から庭仕事。

昨日近くのホームセンターに行った時に
198円のクリスマスローズを見つけたので、即買い。
それから、キングサリの苗木もあったので、それも購入。

キングサリ。。。実はコレで三本目。
ここに来たばかりの時、スグに植えたんだけど
なぜか成長せず、駄目になってしまった。

そして、二本目もダメで。。。

三度目の正直・・・場所も変えてみた。
今度こそっ!!!

今回、来て早々体調悪くしたし、寒いしで、
ほとんど庭仕事ができず、消化不良気味。。。

でも明日帰るんだってさぁ。

あ゛ーーー・・・帰りたくないっ

・・・

ショーンみたいに、泣いてみるか。。。爆

(泣いたって、駄目だろうなぁ)



★★★★★★


先月植えた、プラムの苗木に傷がついてる。
庭仕事がしたい。。。。_a0193175_19422861.jpg


以前も、若い苗木がよくかじられてたけれど、
いったい誰がかじってるんだろう。

見てみたい・・・誰なのか・・・
Commented by MERRY at 2012-02-13 21:59 x
キョンじゃないですか?
Commented by 雪見 at 2012-02-14 09:01 x
MERRYさん
この辺り・・・まだキョンが出た、という噂は聞いてません。
すぐ近くまでは来ているみたいですねぇ。。。
たぬき、ハクビシン、うさぎのどれかだと思われます。
どちらにしても。。。荒らされるのは困りますぅ~~
by merryrin | 2012-02-12 19:45 | 田舎暮らし | Comments(2)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ