人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ居たの!?

注:虫の画像あります




何か・・・写真に収めるようなモノはないか、と庭をぐるぐる。。。

まだ居たの!?_a0193175_22121283.jpg

クリスマスローズの蕾

まだ居たの!?_a0193175_22102456.jpg

ソラマメ

まだ居たの!?_a0193175_22104128.jpg

にんにく

なんか、全然面白くないなー

と、思ってたら。。。まだ居たの、この子!!
まだ居たの!?_a0193175_2211447.jpg

よく見ると。。。指まであるしぃー!!




急に天気が悪くなってきて。。。空も暗くなってきて。。。
ブルブルと震えながら、東京に帰ってまいりました。

明日の朝は特に寒いって?

皆様・・・風邪など引かぬように。。。
Commented by ハッピー at 2012-01-12 01:20 x
これぇ。。何度じーーーっと見てもどこがどうなってるのか分からないー!  
Commented by ハッピー at 2012-01-12 01:22 x
これぇ。。何度じーーーっと見てもどこがどうなってるのか分からないー!  
Commented by milkland-2 at 2012-01-12 08:41
私もわかんないーー。
でも、 わかんなくていいかな^^;

雪見ちん、遅くなったけど今年もよろしくね~♪
Commented by 雪見 at 2012-01-12 08:55 x
ハッピーママ&ひさこさん
えーっとですね。。。上が頭部で真ん中から左よりにある穴が目。
その下が真横に開いてる口。
そして、下に向かって胴体。
わかったかしらん?たぶん、カナヘビ、かなぁ。。。

ひさこちゃん、こちらこそよろしくお願いしますぅーーー!!
by merryrin | 2012-01-11 22:08 | 日々のこと | Comments(4)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ