人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう2回寝るとお正月ぅー!!

夢をよくみる・・・
あ゛ーいい夢だった♪って思う夢は、意外とスグに忘れてしまうけれど、
大嫌いな人や「モノ」が出て来た夢は、なんだか覚えてたりする。。。

なんでこんな夢みたんだろう、って。。。

昨日は・・・大嫌いな人とモノが出て来た。。。大蛇。。。涙
大嫌いな人が、大蛇をアタシに投げた。。。号泣

夢占いでいうと・・・この夢には、どんな意味があるんだろう???

★★★★★

2011年が終わります。

あたしにとって、2011年は いろいろと考えることが多い年でした。
今までのことを振り返ってみたり、これから先のことを思い悩んでみたり・・・

きっかけは やっぱり 「3.11」 なのかもしれない。

一日一日に感謝です。
今日も無事に終わることに感謝です。


ってか、今までが のほほんとし過ぎたのかもしれないけど 爆

ちょっと大人になったワタシです。。。

来年は、今までと違ったワタシが見られるかもしれません。。。
(もっとボケてくるかもねーーーー)


(いろいろと書こうと思っていたけれど、うまくまとまりません。。。
ずっと悩んで、年が明けてしまうかもしれないので、
また改めて書いて行こうと思います)

今年一年 ありがとうございました。

どうぞ皆様。。。良いお年をお迎えください。
Commented by くくる at 2011-12-31 12:29 x
もう1回寝るとお正月ぅー、になったね。
だからもう昼寝はできないよ。笑

一年が早くて、と思えるのは幸せなことなんだと
今年は節に思った一年だったね。
家族が元気でいられること、夫婦が仲良くいられること
そんな一年が過ごせたことを感謝した一年だったな。

え?今日はヤケに真面目だって?
そりゃーー
終わりよければすべて良し!って言うじゃん♪


今年も楽しいネットライフだったよ。
雪見ちゃんとも早10年か?!
オリンピック並みに、4年に一度くらいしか会えないけど
また、その4年目がもうすぐやってくるんですけど。笑

まっ楽しみは持ち越ししつつ、来年もよろしくねーーーー♪
Commented by 雪見 at 2011-12-31 15:12 x
くくるっち
一回りしてきたら。。。居たっ 笑

昼寝?今起きたところ 爆
ホント・・・健康なのがなによりだね。
夫婦仲良く。。。できたかい?笑
くくる家は、家族が増員の年だったね。イイコトたくさんあったよね。
ワタシもとっても嬉しかったデス。

いつ会えるのか。。。ホント、首がとれちゃうんじゃないかってくらい待ってるよ。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!!!!
Commented by tomokeda at 2012-01-01 06:30
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
コメントありがとうございました。m(__)m

今年こそ・・・みんな笑える事が、多いとよいですね。
前に前進・・・ガンバリマショウ♪
Commented by 雪見 at 2012-01-02 22:20 x
tomokedaさん
あけましておめでとうございます!!
来ていただけて・・・嬉しいです♪

明るく健康で過ごせるといいですね。
いつも前向きなtomokedaさんを見習って。。。ガンバリマッス!!
どうぞよろしくお願い致します <(_ _)>
by merryrin | 2011-12-31 00:13 | 日々のこと | Comments(4)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ