人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祖父母参観日

今日は、プチの通う幼稚園の「祖父母参観日」
(最近は、そんなのもあるのねぇ。。。)

もちろんパピィと二人で、張り切って行ってきましたよー♪

各クラスごとに、ダンスだっり歌だったり。。。

プチのクラスは「ラーメン体操」というダンス。
歌詞も踊りも楽しくて、踊ってる本人たちはもちろん、
見ているこちらも、楽しくなりました。

他のクラスの子供たちも、みんな元気、元気!
(幼稚園の先生って大変だよなぁ・・・)

みんなから、元気貰ってきました。


帰り道・・・ラーメン体操の指導を受けるパピィ。。。

祖父母参観日_a0193175_21274699.jpg


祖父母参観日_a0193175_2128620.jpg


ママ(エイミイ)も合流して、一緒にお昼ご飯。
(今日は、ジジババだけの会だった)
もちろんお昼ご飯は。。。ラーメンです 爆




前日まで
「凛ちゃんも一緒に幼稚園来てよ」って言っていたプチ。。。

「幼稚園に、凛ちゃんは入れないでしょ。。。」とママが言うと

「大丈夫よードラえもんに繋いでおけばぁー」


ドラえもん???


祖父母参観日_a0193175_2131674.jpg

これか。。。笑





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ

にほんブログ村
Commented by くくる at 2011-09-17 14:34 x
祖父母参観・・・・ぷ♪
万年二十歳の雪見ちゃんで通すのも、そろそろ止めないと!爆

それにしてもパピィの腰つきが、やたら目に焼き付いてしまって
今夜は寝られないかも。笑
Commented by 雪見 at 2011-09-17 15:18 x
くくるっち
いいじゃん、二十歳のばあばがいても・・・
(訴えられるかなぁ?)

なんだか、とても楽しい会だったよ。
(ひとりでウルウルしてたけど 笑)

眠れない?
そんな時は電話ください。
子守唄歌ってあげるから。。。「ラーメンツルツル♪」って 爆
by merryrin | 2011-09-16 21:37 | 日々のこと | Comments(2)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ