人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過。。。その2

二日目は、五人で海へ行ったようです。。。
(じいじ、ばあばはお留守番)

週末、涼しくなっちゃったから、どうなることかと思ってたけど
この日から、また暑さが戻ってきて、
楽しく遊べたようです。

で、じいじとばあばは、家でおやつ作って待ってました♪

じいじは。。。
台風一過。。。その2_a0193175_11224227.jpg

焼きトウモロコシっ

ばあばは。。。
台風一過。。。その2_a0193175_1123483.jpg

ウチで採れたブルーベリーで、パイ作りましたっ
(下はカスタードソースを敷いてあります)

四歳児は、体力有り余ってますが、
さすがに海に行くと疲れるらしく、夜は早めにオヤスミナサイ。。。

大人たちは、夜遅くまで昔話に花を咲かせて。。。
エイミイとクララって、仲悪かったよねぇーとか
(年子と年齢が近かったせいか、喧嘩ばかりしてました)
思い出さなくていいような親の出来事とか(爆)

たまにはこーいう時間もいいよね。。。

★★★★★

そういえば。。。マクワウリが二つ、収穫できました。
(またまた画像無し。。。)
切った瞬間、とってもいい香り♪
さっぱりしたメロンを食べているような味です。





遊びに来ていただき、ありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村
by merryrin | 2011-08-25 11:33 | 料理・おやつ・パン作り | Comments(0)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ