人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご褒美

今日は歯医者の日。

直前に降り出した雨のせいか、他に患者さん、無し。
何度か電話がなり、キャンセル患者、続出 笑

そのため、アタシは一時間たーーっぷり治療していただきました。。。
(あんまり嬉しくないんだけどぉ)

一時間頑張ったご褒美に(そんなわけないでしょ)
ご褒美_a0193175_1836286.jpg

コレ、頂きました。

歯のクリーニングもほぼ終わり、歯茎の状態も良くなってきたので
コレできちんと磨いて予防しなさい、ってことでしょうか。。。

★★★★★

午後。。。地震・・・けっこう揺れた。
東京でこれだけ揺れたんだから、もしかして東北では。。。震度5だそうで。

東北の友が、「震度3くらいだとなんともないけど、5になると、やっぱり怖い」
って言ってた。

あれから五カ月が経つけれど、まだ何も終わっていないし、始まってもいない。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ

にほんブログ村
Commented by くくる at 2011-08-20 13:45 x
ゲリラ豪雨すごかったみたいだね。
コッチはほんの一時雨が降ったけど、午後から洗った洗濯物が
全部乾いたくらいだったよ。

そうそう、地震もまた多いね。
それも東北とか関東とか聞くとドキッとする。

もーーーーー いい加減にして!!!って言っても
どうにもならんけど、ほんとどうにかならないもんかね。

今朝はひさしぶりに30度を切って、あるじも私も7時過ぎまで寝てた。
昨日も一昨日も、5時には車に乗ってたのにこの違い!!

毎日不規則な生活をしている中、
休日になると規則正しく『いつもの場所』に出かけるあるじ。
ある意味感心してしまう。。。。

シュミテクト=あるじの定番アイテムだよん♪
高いのがたまにキズだけど。笑
Commented by くくる at 2011-08-20 13:47 x
肝心なコトを書き忘れた。笑

ジョギング。

もう終わったでしょーー 爆
Commented by 雪見 at 2011-08-20 19:06 x
くくるっち
今日はお休み??涼しくなって、よかったねぇ。
なんかさぁ、あっちこっちでゲリラ豪雨とか雷とか。。。
そのうえ地震・・・日本はどうなっちゃうんだろうか、
と、こんなアタシでさえ、心配しちゃうよ。

いつもの場所で。。。儲かったかあぁーーーーい?笑

シュミテクトってCMでよく見たけど、本物を見たのは初めてかも。。。
昨日の歯医者は、ガシガシとやられて痛かったよ。。。涙
痛かったら言ってください、って言うんだけどさぁ、
クチの中にいろんな器具が入ってるから、言えないんだってばさぁ。
その辺わかってんのかねぇ、先生は。。。

ジョギング、まだ続いてるでぇ~~奇跡でしょ?爆
by merryrin | 2011-08-19 18:54 | 日々のこと | Comments(3)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ