人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだろう?

月桂樹に花が咲いた。。。

でも・・・でも・・・

なんか違うような気がする。。。

こんな花。
なんだろう?_a0193175_12151452.jpg


月桂樹の花ってね、花っぽくなくて。。。ほわほわした感じの。。。
(ネットで調べてみてください)

似ても似つかない花なんです。

でも。。。確かに月桂樹の木、だよね?
違うのか???

綺麗な花なんだけど、この木の前を通るたびに
頭の上に?????が乗ります。。。笑

隣にあるノイバラの花とよく似てるんだけど。。。
なんだろう?_a0193175_12181511.jpg


はて・・・どんなもんざんしょ???
Commented by MERRY at 2011-05-26 18:10 x
月桂樹に花が咲くんですか?!
うちの月桂樹は鉢植えのせいかもしれないけど、一度も花が咲いてません。
Commented by 雪見 at 2011-05-26 19:08 x
MERRYさん
咲くんですよーーーかわいいホワホワしたのが♪
以前育ててた月桂樹も花が咲いたんですが、
ぜーーーんぜん違うんですよ、この花とは。。。遠い目
by merryrin | 2011-05-25 12:20 | 薔薇のこと | Comments(2)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ