人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン その2

で、今日は・・・

チーズケーキ焼きました。
バレンタイン その2_a0193175_20144049.jpg


今までいろいろと作ってきたけれど
コレだけは「美味しい」と言ってくれる。。。

ワタシも、一番安定した出来上がり、だと思う。
(小嶋ルミさんの「美味しい!生地」を見て作ります)

バレンタイン その2_a0193175_20165688.jpg



チーズケーキに、ラブ注入~~~!!

みなさんも・・・ラブ注入~♪しましたかぁ???
Commented by anello63 at 2011-02-14 20:33
うわぁ~、美味しそう!
さすがに↓の納豆には反応しないけれど
チーズケーキはいいわね。
私はラブ注入していませ~ん(笑)
Commented by 雪見 at 2011-02-14 23:09 x
imaさん
納豆は・・・やっぱ駄目っすかぁー
今回は、高さも出て美味しいチーズケーキが焼けました♪
あら・・・注入してないんですか?
毎日してるから、いいの?うふ♪
Commented by MERRY at 2011-02-15 15:32 x
我が家はレアチーズケーキを作りましたよ。
最近新しくなったフィラデルフィアクリームチーズ、かなり柔らかくって、作りやすかったです。
ベイクドもおいしそう!(^^)!
Commented by 雪見 at 2011-02-15 17:14 x
MERRYさん
MERRYさんのところはレアチーズケーキですか♪
今度はウチもそっちにしようかな!
いつも買うのはKiriのクリームチーズですが
フィラデルフィアのクリームチーズ、宣伝してましたよ。
どっちにしようか迷ったんですが、
いつもの、にしました。
Commented by るんるん at 2011-02-17 11:01 x
うぇーーーーーーん!!おいしそ~う!♪
せっかくお誘い頂いたのに・・・実家に来た電気屋さんめ!!!
やはり姉からの電話に出なければ良かった(T_T)
Commented by 雪見 at 2011-02-17 12:27 x
るんるんさん
あの日はホントに。。。匂いがしたのかなぁ、と思いました 笑
ぜひこの次は・・・♪
って、これは犬用じゃないですからねー爆爆
by merryrin | 2011-02-14 20:22 | 料理・おやつ・パン作り | Comments(6)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ