タグ:お試し♪ ( 11 ) タグの人気記事

歯磨きセット♪

モラタメさんから届きました。

a0193175_189278.jpg


歯ブラシのブラシ部分がとても小さいです。
赤ちゃん用?ってくらい。

いつも小さめのものを選ぶので、これは嬉しいです。


奥歯のさらに奥まで届く、と書いてあります。

確かに、奥まで届きそうだし、細かいところも磨けそうです。

ワタシ、たぶん歯磨きが下手です。。。

歯医者に行くと、よく 歯磨きの指導を受けます(小学生のように 爆)

歯の質も弱いようで。。。
でも歯医者さんは大嫌いです。

ちゃんと磨いて、なるべく歯医者さんのお世話にならないようにしたいです。。。

歯磨き粉はフッ素処方、となってます
期待してます・・・
[PR]
by merryrin | 2014-12-10 18:16 | 試してみました♪ | Comments(0)

お掃除セット

モラタメさんから届きました♪

a0193175_1905071.jpg

ダスキン くらしキレイBOX

かわいい箱に入ってます。これだけでテンションあがります
a0193175_192150.jpg


油汚れ用洗剤は、ベリーの香り♪
油の汚れって 結構臭うので 助かりますね。

ガラス用洗剤は、二度ぶき不要!
ガラスの掃除って結構大変ですもんね。。。
(なんて言ってるけど、ガラスの掃除は すべてパピィ任せ。。。汗)

カビとり剤は、刺激臭が少ないタイプ。


そして、こんなにかわいいスポンジ付き
a0193175_19535.jpg

(たぶん、コレ、使わないでとっておくな。。。笑)


これで、年末のお掃除も楽しくなりそうです♪

(ウチに掃除用品を送ってくるなんて・・・おぬし・・・やるな。。。)


                    ↑ 誰に言ってるんだ。。。



お掃除、がんばりまーーーーす♪
[PR]
by merryrin | 2014-11-29 19:06 | 試してみました♪ | Comments(0)

こめっぷす 頂きました

モラタメさんで頂きました♪
a0193175_14422143.jpg


スナック菓子 大好きです 笑

国産米100%使ったチップスに、のりがかかってます。
磯の香りがぷーんとします。

お米と海苔の組み合わせが、不味いわけがないです。

食感も とても軽く、あっという間になくなっちゃいましたぁー
[PR]
by merryrin | 2014-10-04 14:50 | 試してみました♪ | Comments(4)

ハウス「三つ星食感」

モラタメさんより頂きました。

a0193175_19272029.jpg


このよう調味料、普段あまり使うことはありません。

でも、子供たちも手を離れ、パピィと二人の夕飯作り。。。

何にしようかな、と考えても考えても考え付かない時・・・
チャチャっと作りたい時、便利だわ、コレ。

さっそ作って見ました。

皮目カリカリガーリックチキン
a0193175_19323427.jpg


鶏肉の皮をカリカリに焼くのって、意外と難しいんです(ワタシだけ?)

パリパリに焼けました。

味は・・・しっかりとガーリックの味がします。

さて、次は何にしようかな~~~♪
[PR]
by merryrin | 2014-02-19 19:36 | 試してみました♪ | Comments(4)

刻みわさび入り♪

モラタメさんから届きました♪
a0193175_1852645.jpg

辛いの大好きな我が家では、意外と減りが早い、チューブのわさび。
五本も届いちゃって、ラッキー♪

それも、わさびの茎の部分が入っていて、しゃきしゃきの歯ごたえって書いてあります。
さっそく、山芋の千切りにかけて食べてみました。
a0193175_1872688.jpg


美味しいぃぃーーー♪
辛さは控えめですけど、わさびのツーンとした味と香りがそのまま感じられます。

これはイイっ

でも、わさびって・・・お刺身以外、なかなか用途がなかったんですが

今回、レシピの冊子がついてました。

オリーブオイルに溶いて、トマトと和える、とか
ドレッシングに入れてサラダに、とか・・・
もちろん、魚介類には言うことなしっですよね。

明日はトマトで試してみようと思います。

で、五本。。。レシピの冊子も五冊。

これって、ご近所に宣伝して♪ってことですよね?
さっそく、TさんとEさんに持って行って 味見していただこう♪
[PR]
by merryrin | 2014-01-15 18:13 | 試してみました♪ | Comments(4)

コーヒー好きにはたまりませんっ

モラタメさんから頂きました。

その年初めて採れた希少な「初摘み豆」を使用
a0193175_9512219.jpg


蓋をあけたとたん、うわぁーーーってくらい 感動の香り!!

インスタントとは思えないくらい芳醇な香りです。

以前から、このシリーズ「香味焙煎」の香りは好きでしたが
この「香り初め」は今まで以上。

インスタントだけどブラックでも飲めます。

普段はほとんど豆を引いてコーヒー淹れてますが
面倒なときは インスタントも使います。

もうずっと、コレでいきますわ!!
[PR]
by merryrin | 2013-12-14 09:55 | 試してみました♪ | Comments(4)

ザ・ホテルカレー

モラタメさんから頂きました。
a0193175_18201217.jpg

なんだか箱からして、豪華に見えます。

さっそく夕飯で頂きました。

芳醇スパイス仕立てはパピィ。
芳醇ワイン仕立てはワタシ。

お酒類が苦手なワタシなので、ワイン仕立てって・・・大丈夫かなぁ、
と、心配しましたが、
お酒の味は全くしませんでした。
ワインの甘さを ほんのりと。。。

スパイス仕立てのほうは、とても香り豊か。

スパイス仕立ては、辛味順位が「4」になっています。
(「5」が一番辛い)
(ワイン仕立てのほうは「3」)

ウチの場合、いつも「5」を食べてるので、「4」でも全然ヘーキなんですけど
結構辛さを感じるかもしれません。

「なめらかソースの特別な時間」とあるように、
ソースがホント、なめらかでした。


最近は、パピィと二人きりなので、カレーが食べたい♪と思っても、
一から作るのが面倒なときがあります。

そんなときは、レトルトカレーがあると、とても便利です。

物足りないかなぁ、と思った時は
ハンバーグを足したり、揚げた野菜を乗せたりしても、美味しく頂けますよね♪

保存食品として、買ってこようと思います♪

(もうひとつの、ハヤシカレーは、また後日)

a0193175_18303331.jpg

(我が家では、カレーに茹で卵が定番です)



モラタメ
[PR]
by merryrin | 2013-11-22 18:32 | 試してみました♪ | Comments(8)

モラタメ

これからシチューの季節♪って時に、いただいちゃいました!
a0193175_19382922.jpg


寒ーーーい日に、暖かいシチューとちょっぴりハード系のパン、の組み合わせが大好き。

美味しいパンが焼けた寒い夜は、迷わずシチュー!!

次の日には、グラタンにしたり、パスタにかけたり。

いろんな食べ方が楽しめるので、主婦には大助かりです。

それから、この手の商品、最近は小分けになっているので
助かります。

シチューを食べて、ほっこりしまーす♪
[PR]
by merryrin | 2013-10-14 19:46 | 試してみました♪ | Comments(0)

ギョニックス

モラタメからの頂きモノ
a0193175_1027412.jpg

魚肉ソーセージをそのまま揚げた、というもの。
a0193175_10275416.jpg

ポテトチップスも入ってます。

申し込んだときから、どんな味なのか、とても興味がありました

最初口にいれたとき・・・ん?と、あまり味を感じなかった。

ところが、噛んでいると。。。まさに魚肉ソーセージっ

ポテトチップス特有の塩っぽさや油っぽさがほとんどなくて、
とても食べやすい。



ポテトと一緒に口に入れると、尚美味しいっ

パピィと二人で、あっという間に完食してしまいました。

また食べたいです!!(自分で買わなきゃねー爆)
[PR]
by merryrin | 2013-06-29 10:32 | 試してみました♪ | Comments(0)

ウェルチのスパークリング

ウェルチから新発売の 「スパークリンググレープ」
a0193175_17595826.jpg

モラタメさんから頂きました。


蓋を開けた瞬間から、グレープの香りがドバーっと香ります。
グレープの味も濃厚。さすがウェルチっ!!

濃厚だけれど、炭酸なので 喉越しスッキリ!


これから暑くなるので、農作業の後や、お風呂上がりなど
乾いた喉をうるおしてくれそうです♪ 
[PR]
by merryrin | 2013-04-20 17:58 | 試してみました♪ | Comments(0)