人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です('◇')ゞ

だいぶほったらかしにしてしまいました・・・
それにもかかわらず、遊びに来ていただき、ありがとうございました。

元気に過ごしております。

また少しずつ、自分の健忘禄を書いていきます。
お付き合いくださいませ。

コメント頂き、ありがとうございました。
時間が空いてしまいましたので、
ブログに遊びに行かせていただき、お返事したいと思ってます♪





暑い日が続いたり、台風が来たり・・・
かなりの雨と風で、市内では避難警報が出たり、停電があったりしたようですが
わが家の周りは、大きな被害もなく、通り過ぎていきました。

でも。。。ものすごい風でした。
庭の木々は倒れ。。。ザクロの木は、根元から折れ、
すっ飛んでいきました。。。(再生不能・・・)

コスモスはほとんどなぎ倒されて。
今年はもう、花は見れないかもしれません 涙



Commented by kuuzaemonn at 2016-08-24 17:38
あっ♪
メリィちゃんこんにちは
そして お久しぶり^^;
元気でおってくれて良かったよ♪
凛ちゃんに何かあった?とかいらん世話をやきよったよ^^;
あれこれいらんおせっかいを焼きたくなるお年頃(笑)
台風 お庭は大変な事になったみたいだけど、取り敢えずメリィちゃんとお家に被害がなくて良かったね〜
それでは お久しぶりのご挨拶までー♪
Commented by hanako-diary at 2016-08-24 20:23
メリィちゃん、お久しぶり♪
メリィちゃんとこ台風大変だったよねぇ。
昨日も今日もゲリラ雨じゃない?
お花は残念だったけどメリィちゃんもおうちも無事でよかったー(*´ω`)
また10号が戻ってきてるらしいよね。
もう台風とか地震とか防ぎようがないからどうしようもないけど
今年はちょっと台風の道が変だから天気予報はチェックだよね!
また楽しい更新待ってまーーすヽ(^o^)丿♪
Commented by ひいなママ at 2016-08-24 20:28 x
メリィさん 元気でした?
台風も凄かったから…心配してました!
でも、元気そうなので安心しました。
これからも更新楽しみにしてますね〜〜♪
Commented by tomoke at 2016-08-25 11:01 x
こんにちは。

元気でしたか?
南に下った台風が、またこちらに戻って来るようだよね。
今度は、もっと強いらしい。
今年は、全部関東から北上する感じで...。
もうたくさんですね。
お互い、気をつけましょうね。
Commented by tstthome at 2016-08-25 14:52
メリィさん
お久しぶりです。
お変わりなく元気でいらして良かったです^^

先日の台風は、久しぶりに大荒れでしたね~
お庭にも被害が出たのですね。残念でした。
また、凛ちゃんの様子やメリィさんの手仕事などなど
楽しみに伺います♪
Commented by くくる at 2016-08-25 15:52 x
台風でBlogまで飛んでったかと。

金庫は飛んで行かなかった?(笑)

週末の10号の進路が心配だけど
何事もなく過ぎ去ってくれるといいねぇ。

Commented by merryrin at 2016-08-26 16:30
kuuzaemonnさん こんにちわん♪
いつも気にかけていただき、ありがとうございます。
感謝してますっ

そうそう・・・お休みしちゃうと、あれこれ心配しちゃうよね。。。
ごめんね。
凛もワタシも元気ハツラツですからぁーーー

台風またやってくるみたいで。。。
全国で、何も被害が出ないことを祈ってますっ

Commented by merryrin at 2016-08-27 00:19
hanakoさん こんばんは!
また台風が来るようですね。
それも、勢力増して…^^;
自然の脅威には、なすすべもないですね…
被害が出ないことを祈ります。
hanakoさんも気をつけてくださいね!
Commented by merryrin at 2016-08-27 00:21
ひいなママ こんばんは!
避難勧告、とか、ココの地名がたくさん出てましたよね(笑)
海沿いや、崖のそばは大変そうですが
このあたりは、比較的安全なようです。
ご心配をおかけしましたっ!
Commented by merryrin at 2016-08-27 00:23
tomokeさん こんばんは!
はいっ!とても元気です♪。

このあたり、稲刈りの真っ最中なんです。
だから台風が来ると、稲がたおれてしまって
大変なようです…
農家の方は、雨が多くても少なくても
大変なんですよね…
今度の台風、被害が出ませんように。
Commented by merryrin at 2016-08-27 00:25
チロママさん こんばんは!
凛もあたしも、元気です。
また、おばかな話に、お付き合いください!

台風、また来そうですねえ…。
せっかく起こした木も、また倒れちゃうかも。
暑いから、庭の作業もなかなか進みません。
チロママさんも、気をつけてくださいね!
Commented by merryrin at 2016-08-27 00:29
くくるっち 
…台風で飛ばしてあげようか?金庫?爆
ウチには金庫なんて無いです。
入れるもの…ないですからぁーーーー!

くくる地方も気をつけてちょうだいね。
台風の日は空いてるだろうなんて考えて
スクーターで、美容院なんか行っちゃダメだからね…乁(๑˙ϖ˙๑乁)
Commented by くくる at 2016-08-27 14:06 x
>スクーターで、美容院なんか行っちゃ
よくわかったねー
本気で行くつもりだったのに
言われたら考えちゃった(笑)
Commented by merryrin at 2016-08-27 20:38
くくるっちの考えることは
ぜーんぶお見通しさっ!

頼むから、やめてちょ 爆
by merryrin | 2016-08-24 17:12 | 日々のこと | Comments(14)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ