<< in 稲毛 ミモザ >>

春はすぐそこ!

うぐいすも、カエルも鳴き出した。

春はすぐそこ!
でも、今日は寒い…└(T_T;)┘

a0193175_09092583.jpg


a0193175_09092766.jpg


a0193175_09092973.jpg


a0193175_09100733.jpg


[PR]
by merryrin | 2016-03-09 09:07 | Comments(12)
Commented by noburiko7 at 2016-03-10 17:41
うん、寒い~~><
ヤホーの天気予報見たら、うちのほう雪マークになってた!爆
どこやねん!っちゅう話やん。。
Commented by yuki at 2016-03-10 19:56 x
わぁー!緑とお花と色とりどりの季節が
もう、メリィさんちにやってきている
感じですねー。
最後の写真!なんか好きです!(^○^)
Commented by tomoke at 2016-03-11 09:44 x
おはようございます。

雪どうでしたか〜?
こちら、晴天です。風は冷たいけれどもね。
凛ちゃん、しっかり日向ボッコして気持ち良さそうですね。
菜の花もパンジーもビオラも綺麗。春ですね。
Commented by kurasu-105 at 2016-03-11 11:29
こんにちは~
わぁもう春ですね♪
パンジーも咲いて 外のお散歩も
気持がよいでしょうね^^
こちら今日も雪です^^;
Commented by merryrin at 2016-03-13 16:27
のぶち~ん♪。
今日も寒いよお…涙
ヤホーの天気予報は当たった?
最近の天気予報は、結構細かく出るし、
当たってるよね(笑)
Commented by merryrin at 2016-03-13 16:30
yukiさん
この日以来…毎日寒い日が続いてます(泣)
そろそろアスパラが食べごろになってるかもしれません。
見てこなくちゃ(笑)
シンくんもひなたぼっこ、大好きですよね♪。
Commented by merryrin at 2016-03-13 16:32
tomokeさん こんにちは。
こちらは雪、降りませんでした。
でも、とっても寒いです…
春、どこかに行っちゃいましました…涙
花たちも、雨に濡れて、寒そうです。
Commented by merryrin at 2016-03-13 16:36
coroさん こんにちは。
今日は…どうですか?雪、ですか?
こちらは雨が降ったりやんだりで、寒いです。
春、一歩後退…です ^^;
うぐいすちゃんも、せっかく出てきたのに、びっくりですよね。
Commented by ななせ at 2016-03-15 17:27 x
お久しぶりです~♪
そちらは、すっかり春ですね~^^
3月は天気が不安定ですからね・・・
まだまだ肌寒い日もありますが
春はそこまで~って感じですね(*^。^*)
Commented by くくる at 2016-03-16 18:24 x
15日過ぎたけど。

そう簡単には終わらないか。笑
Commented by merryrin at 2016-03-16 20:50
ななせさん こんばんは!
春、のはずだったんですけど、ここのところ、
三歩進んで、四歩下がるって感じてした(笑)
やっと明日辺りから、暖かくなるようです。
この不安定な天候は、身体にこたえますぅ(泣)
Commented by merryrin at 2016-03-16 20:53
くくるっち
いやいや…15日は…終わったでしょーー
終わらなかったら、怒られちゃうしぃーー

無事に終わって、ホッとしました…
(あたしはなんにもしてないんですけどね(笑))
<< in 稲毛 ミモザ >>