人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザ

3月8日は、「ミモザの日」らしいです。

三代目の我が家のミモザ。
(風に弱く、倒れてしまう)
まだまだ花数は少ないけど、
リース、ひとつ出来ました。
ミモザ_a0193175_19175539.jpg




五つ葉のクローバー、みっけ!
ミモザ_a0193175_19175720.jpg


ミモザ_a0193175_19180006.jpg



Commented by くくる at 2016-03-11 18:13 x
まさしく春だねー
同じ本州でもこんなに違うんなら千葉に移住するんだったよ。
ウグイスも鳴いてるって?マジー!負けたー‼︎
※競ってどーするってか。笑

ビオラ、満開だねー
アレで一株?だとしたらすごいわ♪

Commented by merryrin at 2016-03-13 16:25
くくるっち さっぷいよお~。
春はどこにいっんだか…
あたしもさあ、くくるちほうのほうが
全然暖かいんだと思ってましたわ。
千葉においでよ~毎日遊べるじゃ~ん!爆。

〉アレで一株?
アアレってどれよ?(笑)
(そうです、一株です)
by merryrin | 2016-03-07 19:14 | Comments(2)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ