人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻ひもで ハンギング

大人のチロルチョコを、大人買い(笑)
麻ひもで ハンギング_a0193175_13273745.jpg


麻ひもで ハンギング_a0193175_13274160.jpg



★★★★★

マクラメ編みで作ってみた。
麻ひもで ハンギング_a0193175_13274315.jpg


鉢のハンギング用…なんていうのかな?

雑貨屋さんでよく見かけていて
いいなあ、といつも思っていたんですが、
結構なお値段するので、自分で作ってみた。

いろんな編み方があるようで…
紐も、素材や太さを変えて、
たくさん作って並べたい!
麻ひもで ハンギング_a0193175_13274604.jpg







Commented by anello63 at 2016-02-23 13:57
チロルチョコ私も食べました。
おいちいね♪

いやぁ~、グリーンが爽やか!
我が家、観葉植物置いておくとすぐ枯れるのって、
変な気が流れているのかしらね?
Commented by リトル at 2016-02-24 07:17 x
白の壁にグリーン!手作りのネット
素敵ですね♪
素材が沢山あるから、色々作れそうですね
布を細く切って編んでも良さそう~

先日はもみじにお花、ありがとうございました。
毎日声に出して話しかけています。
家の中だからいいでしょ(笑)
Commented by merryrin at 2016-02-24 19:43
imaさん、こんばんは!
美味しいですね~ロイズ!
ホワイトチョコが好きなので尚更です♪。

観葉植物…水やりのタイミングもあるんでしょうけど、
風通し、も大事、というのを聞いたことがあります。
なかなかそうも行きませんよね^^;
Commented by merryrin at 2016-02-24 19:48
リトルさん、こんばんは!
布を切って…いいですね~
そのアイデア、いただきますっ!
作り出すと楽しくて、止まりません(笑)
ブレスレットとかも可愛いですよね、
ビーズ入れたりして。
今度、下町に仕入れに行かなきゃ♪。

寂しくなりますねぇ…
もみじちゃん、頑張ったのよね…
今ごろはきっと、 痛みなどから開放されて
走り回ってるかしら?
Commented by tomoke at 2016-02-26 10:52 x
おはようございます。

こちら、白鳥達が北に向かって出発し始めました〜。
春が来るよ♪
大人のチロルチョコってあるんですね。
私も見つけたら買ってみます。
大人向けの味がするんですか?
Commented by みどりちん at 2016-02-26 14:14 x
器用だわね・・・・・
Commented by merryrin at 2016-02-26 19:46
tomokeさん こんばんは。
白鳥さんたちが出発すると、春が近いんですね♪。
人間よりも、動物や植物のほうが
敏感ですよね。

大人用ってわけではないんですよ。 
ロイズとのコラボなので、
チロルチョコなのに、1つ40円?します。
でも、とっても美味しいんですよ~
Commented by merryrin at 2016-02-26 19:47
みどりちん
いやぁ…それほどでも (≧∇≦)
by merryrin | 2016-02-23 13:17 | Comments(8)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ