人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リース作り第三弾

初めて焼いてみた。
イングリッシュマフィン
リース作り第三弾_a0193175_14565494.jpg

カリッとトーストして、バターたっぷり乗せて…
サンドイッチでも美味しいねえ♪




ご近所さんのEさんとリース作り。
初めて作ったそうですが、とても綺麗に出来て、
とっても喜んでくれた。
お茶しながら、楽しい時間!



孫用のリース
リース作り第三弾_a0193175_14565726.jpg


少しずつドライにしておいた千日紅を使って。
リース作り第三弾_a0193175_14565974.jpg


リース作り第三弾_a0193175_14570237.jpg


最後、残った材料で。
リース作り第三弾_a0193175_14570508.jpg


リース作り第三弾_a0193175_14570875.jpg



リース作りは、やっぱ楽しいなあ。





Commented by kuuzaemonn at 2015-12-13 11:40
メリィちゃんこんにちは^ ^
イングリッシュマフィン‼︎
素晴らしいね!
いいなぁー♡
で、相変わらず素敵なリース
惚れ惚れぇー
私もクリスマス用のリース作ろうと思いながら…………
お正月の兼ねて作った方がいいかもねー(笑)
Commented by merryrin at 2015-12-13 19:20
kuuzaemonnさん こんばんは!
イングリッシュマフィンね、初めて作ったんだけど、
美味しかったですよん♪

そうそう、今の時期リース作ると
お正月用にもなるよね。
100均で、お正月用の小さな飾りとか買ってきて
取り付ければ、あっという間にお正月~(笑)
お餅でもつけておこうかしら!?
Commented by haru2721 at 2015-12-13 20:06
こんばんは~~

と~っても、素敵なリースですね♥
私も、ご近所なら、おじゃまさせていただいたのに~~(^^ゞ

イングリッシュマフィンも美味しそう♪
Commented by merryrin at 2015-12-15 09:15
haruさん おはようございます!
ホントに、ご近所さんだったら、一緒にワイワイやりたいですね~
お花を扱う手仕事は、やっぱり楽しいです。
おやつは、イングリッシュマフィン食べましょうね~(笑)
by merryrin | 2015-12-12 14:46 | 手作り | Comments(4)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ