人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわワッフル

朝から雨で…
いつも「散歩~!」って起こしにくる凛が、
散歩行かないよって、起こしにこないので
目が覚めたら8時だった…

ヘンな夢も見ちゃったし、目覚めも悪いし。
ため息ばかりついてても仕方ないので、
とりあえずドライブ(笑)

久々に、テンションアップのカフェ!
ふわふわワッフル_a0193175_14232614.jpg


置いてある、すべてのものが素敵♪
店員さんも、すごく可愛いし丁寧な対応。

中央に置いてあるベンジャミン!
好みの枝ぶりだわ!欲しい!

このワッフル、フワッフワで好き!
アイスクリームとキャラメルソースで。
ふわふわワッフル_a0193175_14232919.jpg


今度はランチ食べに来よう~!

ふわふわワッフル_a0193175_14233171.jpg


おかげで、気分上昇!



Commented by tstthome at 2015-11-03 10:46
うふふ、凛ちゃん雨模様をしっかりキャッチしていますね。
チロは、お休みでも同じ時間にうろうろし始めるので眠ったふりZZZ
でも誤魔化しは全く効きません泣

嫌な夢は、後味が悪いですよね~
素敵なカフェで、まぁ美味しそうなワッフル♪
でも、メリィさんならちょいちょいと作れちゃうのでは?
あいえ、こんな空間で出していただくからテンションアップ!ですよね^^
Commented by merryrin at 2015-11-04 21:41
チロママさん こんばんは!
凛は、小さい時からとにかく雨が嫌いでして^^;
無理に連れだしていたんですけど、
最近は、凛の意見を尊重しています(笑)

ワッフル、あまりに美味しかったので、
ワッフル作る道具が欲しくなりましました。
そうなんですよねえ。素敵な空間で食べると
更に美味しくなりますよね!
今度は、ランチ食べてきまーす(笑)
by merryrin | 2015-11-02 14:15 | お出かけ | Comments(2)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ