<< ダムとランチ。 長靴と秋の薔薇 >>

あったかいんだからあぁ~

野ぶどうのツルで作ったリース台に
ツルニチソウとワイヤープランツを、ぐしゃぐしゃっと巻いて…
赤いのは、バラの実(ローズヒップ)
a0193175_18431519.jpg



とっても編み物の上手なkuuzaemonnさんが作る、レッグウォーマーが
あまりにも暖かそうだったので
お願いしてみたら…我が家にお嫁に出してくれましたっ
a0193175_18431803.jpg

感激~!
a0193175_18432047.jpg

足の甲の部分まで付いていて、
そりゃもう、あったかいったらありゃしないっ!

ワタシ、若い頃から真夏でも靴下が手放せず
ココ数年は、レッグウォーマーもするくらい冷え性で。

さっそく使わせて頂いてます。

大切に使います!ありがとうございました!

(カープのタオル、少し長めで庭仕事に使いやすいデズ)


                                  


[PR]
by merryrin | 2015-10-24 18:32 | 手作り | Comments(4)
Commented by haru2721 at 2015-10-25 09:46
おはようございます。
あったかいんだからあぁ~、の意味がわかりました(^.^)
ホントに、あったかそう♥
しかも、可愛い~~

リース、とっても素敵ですね。
勉強になりました(*^_^*)
Commented by kuuzaemonn at 2015-10-25 10:04
めりぃちゃん おはよっ^^
リース ここんちでみて「ほぉほぉ あぁやって作ったらえぇんじゃぁ」
と思ってさてっ‼ と思うとなかなか上手い事出来んで諦めるよ ・・;
今ね でっかめのローズヒップがたくさん庭にあるのでね
なんとか形にしたいなぁと♡
で 暖かい事は暖かいけどね これ履いとるときっとゆるゆるとずれて来るけどね 洗ってぎゅーって縦に伸ばして形修正してから履いてね ^^;
Commented by merryrin at 2015-10-25 21:28
haruさん こんばんは!
そうなんですよ、とっても暖かくて可愛くて♪
お気に入りのものを身につけるだけで、
気分も上がりますね。
リース見て頂いて、ありがとうございます。
雰囲気はとってもいいんですが、やっぱり綺麗にドライになるものではないので、
クタッとなってしまいました。
Commented by merryrin at 2015-10-25 21:38
kuuzaemonnさん こんばんは!
うひ♪今もアタシの足を暖めてくれてますよん。
見れば見るほど、可愛いの!
ユルユルしてきたとしても、それはそれで可愛いもーん(*^^)v
ローズヒップがたくさん?いいわあ~!
そのまま束にして、毛糸で結んでみる?
なにか、グリーンと一緒でも可愛いよね。
<< ダムとランチ。 長靴と秋の薔薇 >>