<< 犬の気持ち 東京にて >>

お散歩バック

お散歩バックを新調した。
そしたら、思いのほか、使いやすかったので、
ワタシの普段使いのバックに変更。
a0193175_17381276.jpg

1000円という可愛いお値段ですが
大きさもちょうどいいし、上部を覆うファスナーもついている。

で、お散歩バックは?

100均で、生成のバックを見つけたので
a0193175_17404393.jpg

リメイクしてみた
a0193175_1742445.jpg

a0193175_17414456.jpg


ハワイアンの雰囲気に、厶ーミンのスタンプ。
合わないなあ(笑)

ま、可愛いからいっか…。
[PR]
by merryrin | 2015-02-05 17:33 | 手作り | Comments(6)
Commented by hiinaママ at 2015-02-09 09:36 x
今朝もちゃっぷいねぇ~(^_^;)
100均トートが可愛く変身♡お散歩が楽しくなりますね♪

私もー♪って、せっかくヤル気になったのにどうも
壊れてるみたいなのよ~(;_:)油さして様子見です(^_^;)
Commented by hacoron at 2015-02-09 23:37
こんばんは~☆彡
うん!
両方可愛い~(*^_^*)
ファスナーがついてると ちょっと安心感ありますよね。
100均のバッグも こんな風にリメイクすれば 
100均だなんて見えませんよ~♫
愛情込めて 手を込めて。。ですね(*^^)v
Commented by merryrin at 2015-02-10 18:17
hiinaママ
今朝は一段と寒かったですね。
庭が霜で真っ白でした。

で、何が壊れてるんですか?
hiinaママが壊れてる?爆
ミシン、ですかね?
ちなみに、これらはすべて手縫いです。
ワタシ、ミシン嫌いですう(笑)
Commented by merryrin at 2015-02-10 18:22
hacoさん こんばんは!
そうなんですよね、ファスナーが付いてないと
不安なんですよね。
でも、ワンこのお散歩バックには、
ファスナーはいりません(笑)
大きさも使いやすい大きさです。

ちょこっと手を加えるだけで、お気に入りになりますね!
Commented by hiinaママ at 2015-02-12 21:19 x
ミシンが抜けてましたね〜 超マヌケだ 笑
下糸を巻こうとしたら凄い音がするので
あちこち油を差したら直ったの 良かった〜

メリィさんはミシン嫌いなの? 知らんかった
手で縫っちゃうなんて器用ですねぇ(≧∇≦)
Commented by merryrin at 2015-02-13 21:44
hiinaママ
ワタシ、ミシンは使いません、
というか、今無いし(笑)
ミシンでダーーーってのが苦手なんです。
<< 犬の気持ち 東京にて >>