人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京にて

先週は、ボブ君が食っちゃ寝状態。
今週は、あたしが実家で食っちゃ寝状態。
実家って、なんて居心地がいいのかしらん 爆

この子は、あんまり居心地がよくないようで、
早く家に帰りたい、とアピール
東京にて_a0193175_11313567.jpg


昨日は、9ヶ月になる孫に久しぶりに会ったら
泣かれた(^_^;)
Commented by tomoke at 2015-02-03 13:54 x
こんにちは。

おかあさんが、健在だと良いですね。
甘えられるなんて羨ましいですねー。
私は、ははが早く亡くなったので、それができませんでした。
今は、むすめが甘えっぱなしですよ。
甘えるのも親孝行かしら?
Commented by hiinaママ at 2015-02-04 18:48 x
ご実家? 私もちょっと羨ましいなぁ(^_^)
これからも体調の事など心配事も増えるけど
いつまでも元気で笑顔でいて欲しいね~

明日は再びの雪模様ですね 足元気をつけてネ
Commented by merryrin at 2015-02-04 20:04
tomokedaさん こんばんは!
そうですよね、ありがたいことです。
ホントは、甘えてる場合じゃないんですよね (^_^;)
娘さん、甘えてます?ムフフ
可愛いですね!
Commented by merryrin at 2015-02-04 20:42
hiinaママ
はい、実家に三泊してまいりました(笑)
昔は孫、今は凛とともに 爆
ありがたいことです。

先週、東京に雪が降ったようですが
こちらは降ってないんですよ。
明日も多分雨、かな
気をつけてくださいね!
by merryrin | 2015-02-03 11:29 | 日々のこと | Comments(4)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ