人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春第一弾のウレシイデキゴト

いつになく、大学駅伝を熱ーーーーく見て
感動の中見終わり・・・さぁ、初詣にでも行こうか♪と思った瞬間 メール。

「近くのベジタブルガーデンに来てまーーーす」
と、ジュニアママから!!

うわぁ~~♪行かなきゃーーーー!!
と、スッピンのまま飛び出した。

二年前?だったかしら?我が家に遊びに来て頂いて以来のご対面。
今回はお嬢様とご主人と一緒♪(もちろん、ジュニア君・バジル君も一緒)

近況を報告しながら、再会を喜びました。

ホントはウチに寄っていただければよかったんですが
昨日はちょっと、お客様を及びできるような状態に無く 爆

次回は是非ウチに!!
準備万端整えておきますんでーーー


新春から、楽しい時間を過ごせました。
ジュニアママ!ありがとうございましたぁー


相変わらず、クール&ビューティーなジュニア君
新春第一弾のウレシイデキゴト_a0193175_14381543.jpg

Commented by nekohand4 at 2015-01-04 22:18
訪問していただきましてありがとうございました。
私も娘3人を育て上げ、上二人は良縁を結び都内で暮らしてます。
家は主人と猫4匹でのんびり暮らしてます^^
箱根駅伝!今年も楽しめました、お正月の楽しみなんです。
パッチもされるんですね~
私もヘキサゴンが大好き!
今も小さな1,6mmのペーパーライナーで繋いでる最中です。
いつ終わるのかは・・・不明です(笑)
これからもよろしくです~
Commented by tstthome at 2015-01-07 15:00
メリィさん
明けましておめでとうございます。
今年もたま~の更新に、どうぞお付き合いをお願いいたします^^
お父様へのメリィさんの気持ちを読んで、そっか、そうよねと・・・
まだまだ修行が足りません。精進せねば!と思いました。
凛ちゃんの寝顔、チロとそっくり♪
みんなの健康を担って、また新しい一年を元気に過ごしましょうね。
今年もどうぞよろしく~m(_ _)m
Commented by メリィ at 2015-01-08 18:17 x
るん*さん
こちらにも来ていただけるなんて・・・感激です!ありがとうございました。
手作りが好きなのですが、なかなか進まない今日この頃・・・
ネットの方たちに刺激を受けながら、今年はもっと頑張ってみよう、と思ってます。

我が家も三人の子供がいます。大きくなって、なかなか顔を見ることも難しくなってきました 笑
ウチも上二人は結婚しました(同じですねー)

ヘキサゴン!!一緒です!!
ワタシも大好きです。
どちらかというとシンプルなものが好きです。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします
Commented by メリィ at 2015-01-08 18:19 x
チロママさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします

チロちゃんと似てますか??うふ♪
寝ている顔は、一段とかわいいですよねー笑

寒い日々が続きますが、風邪などひかないように。。。元気で過ごしましょうねーーー!
by merryrin | 2015-01-04 14:39 | 田舎暮らし | Comments(4)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ