人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イマドキの病院って

東京から戻ってきて、さぁ 庭仕事、と思ったら 雨だ・・・

今年は雨が多いような気がする。

雨が降る前に急いで摘んできた。
イマドキの病院って_a0193175_19234892.jpg




父の入院してる大学病院。。。

病院の中に行列ができていた。

いったいなに?と思ったら・・・面会時間に合わせて、行列が出来ていたのだ。
ほぇー

建物は18階建て。父の病室は14階。
眺めがいいのなんのって・・
イマドキの病院って_a0193175_19292046.jpg

父もワタシも高所恐怖症なんだけど、時間を忘れて眺めていられる。。。



イマドキの病院って_a0193175_19334225.jpg

Commented by milkland-2 at 2014-11-20 20:31
コメント書いたのに 消えてしまった^^;
これ、凹むよね・・;;

おとうさま、入院ですか? 心配ですね。
いつも元気でいてくれるけど それってありがたいし・幸せなこと
なんですね~


Commented by kuuzaemonn at 2014-11-21 09:35
おはよっ^^
うちもね チャーリーさんの母親がねちょっと前にちょっとした病気になってね。
私ら位の年頃になると 子どもから手が離れて、さぁ! 楽しもう! って思った頃 親の事がね。
お父さん どんな様子かね?
とりあえずそこの病院は綺麗で景色も良くて そう言う意味では快適みたいだけどね(笑)
こっちはね病院古くて景色も全然綺麗じゃぁ無いしね
窓から外見ようって元気もまだ全然ないしね
お互いに 戦前戦後を必死に乗り切ってきた時代の親達
せめて 老後は快適に過ごさせてあげたいよね
早く元気になれぇ~!
薔薇 綺麗♡


Commented by merryrin at 2014-11-21 19:36
ひさこさん
年とると、なにかと心配が多くなりますね。
ホントに、元気でいてくれるのが一番ですね。
そして、自分も元気でいないといけませんね!
Commented by merryrin at 2014-11-21 20:09
kuuzaemonn さん こんばんはー
お母さまもですかぁ。。。
ホント、最近、友達との会話は、「お母さん元気?」から
始まるよね。。。
少し前までは、親はずっと元気でいる、と思っていたけれど
そーじゃないのよねぇ。
父は、しばらくご飯が食べられないけれど、比較的元気です。
もう20年以上通っている病院なんですけど
数年前に建て直しが終わって。。。それはそれはすごい建物です 笑
コンビニにファミレスも完備 爆

>戦前戦後を必死に乗り切ってきた時代の親達
そーだわよねぇ。。。もう忘れされそうな歴史だわ。
お互い、元気でいてくれることを祈りましょう♪
by merryrin | 2014-11-20 19:35 | 田舎暮らし | Comments(4)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ