人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいおもちゃ・・・

新しいおもちゃ・・・_a0193175_15534672.jpg

こちら 一の宮海岸




またまた一人で東京へ。

懐かしい場所で、Rママとランチ。

積もる話はたくさんある。

三時間、ノンストップで語り合い(笑)
ワタシの身も心も、すっきり 爆

まだまだ話足りないけれど・・・また行くから♪ よろしく!

★★★★★

とうとうスマホデビュー。

一生スマホにしないつもりだったけど(なぜ?)
いやぁ、コレは・・・サイコーのおもちゃだわね 笑

まだまだ使いなれなくて、アチコチ押しちゃって、
ヘンなメッセージが届いたら・・・ごめんなさい (-.-)

(たぶん一生使いこなせないだろうなぁー)
Commented by ゆう at 2014-11-11 17:15 x
スマホ、最高のおもちゃでしょ?(笑)
いろいろ便利だし遊べるし、手放せませんよ~
ブログも書けちゃうから、私はPC開くのが少なくなりました。
TwitterやFacebookにもチャレンジしてくださいね♪
Commented by kyoko at 2014-11-11 17:22 x
それでアドレス変わったんですね。
その便利さを知ってしまったら手放せませんよ~
使えるアプリをたくさんゲットして使い倒してください^^
Commented by hacoron at 2014-11-11 23:07
スマホデビュー おめでとうございます(笑)
私も最初は四苦八苦したけどね
今はものすご~く便利!(^^)!
一歳でも若いうちに変えとかないと 
さらについて行けなくなるでしょー(汗)
もちろん私も使いこなせてませんが。。
でも ホント遊べますよね~(*^。^*)


 
Commented by merryrin at 2014-11-12 15:13
ゆうさん
はい、おもちゃですねー笑
でもね、もう目がチカチカしてきちゃって、
長い時間できません。。。(^^ゞ
やっぱりPCのほうが入力などはラクですね。

ゆっくり慣れることにします 爆
Commented by merryrin at 2014-11-12 15:15
kyokoさん
はい、そーなんですよぉ。
まだ「携帯電話」の域を超えてません 爆
何かおすすめのアプリがあったら
教えてくださいね
Commented by merryrin at 2014-11-12 15:18
hacoさん
ありがとうございまーす 笑
便利に使いこなせるのはいつの日か。。。

確かにそうですよね、一歳でも早く始めたほうがいいですね。。。
まだまだ使いこなせそうもありませんが、
がんばりますっ
by merryrin | 2014-11-11 16:07 | 田舎暮らし | Comments(6)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ