人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がらくた市

隣町のお寺で開催されていた「がらくた骨董市」に行ってみた。

「今日は出店が少ない」そうで・・・ホントに数店しか出てなかった。

お店がたくさん出ているときに、また行きたいな。

ワタシとパピィ、二人共気に入ったお皿。アンティークとかではありません。
(二人の意見が合うことって、あまり無い)
がらくた市_a0193175_12155852.jpg

大小二枚ずつ 計四枚で1500円

一応、noritake って書いてあるけど、
柄が気に入っているので、どこのでもいいです 笑

アタシとパピィの普段使いの食器に仲間入り。

★★★★★

セブンイレブンで思わず買ってしまった・・・
がらくた市_a0193175_1217535.jpg

なぜか千葉県先行販売 ディズニービニール傘
がらくた市_a0193175_12173438.jpg

柄はもう三柄しかないし、残り五本。

まだ販売したばかりなのに。。。

ビニール部分は、とても弱そうです 爆

こんな傘もありますが。。。笑
がらくた市_a0193175_1221321.jpg






がらくた市_a0193175_12191461.jpg

敷布団の下で寝るのがお好み、らしい。。。
Commented by hiinaママ at 2014-09-09 20:56 x
品が良くて、お花柄の可愛いお皿見つけましたね~♪ 
こういう出会いがあるから骨董市って楽しくて魅力的❤

先日、私もノリタケのご飯茶碗を見つけて二つ買いました♪
嬉しい出会いを経験するとクセになるのも骨董市だよね(^_^)v
Commented by メリィ at 2014-09-10 14:49 x
hiinaママ
そうなんですよねぇ。。。お気に入りが見つかると、
とっても嬉しいです。
他にも気になるものがあったんだけど、値段が折り合わず 笑

by merryrin | 2014-09-07 12:22 | お出かけ | Comments(2)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ