人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいすきなお菓子♪いただきいぃーーー

Eさんが買ってきてくれたもの・・・

ワタシが大好きなお菓子♪
神奈川銘菓 くるみっ子
だいすきなお菓子♪いただきいぃーーー_a0193175_20111494.jpg


だいすきなお菓子♪いただきいぃーーー_a0193175_20115873.jpg

包装紙もかわいいのよね~~~~

キャラメルの中にたっぷりのくるくみ、それをクッキー生地でサンドしてある。
だいすきなお菓子♪いただきいぃーーー_a0193175_202014.jpg


大事に大事に食べます。。。一日一個っ!!!




オールドローズ ・ カザンリク
だいすきなお菓子♪いただきいぃーーー_a0193175_20145471.jpg


ブラスバンド とても鮮やかなオレンジ
だいすきなお菓子♪いただきいぃーーー_a0193175_2016507.jpg


リリーマルレーン
だいすきなお菓子♪いただきいぃーーー_a0193175_2018312.jpg


ピンクペルペチュ
だいすきなお菓子♪いただきいぃーーー_a0193175_20192012.jpg

Commented by yuki_geshiki at 2014-05-29 23:54
yukiです。ワタシも くるみっ子 だーーーーい好きです。
同じく1日1個で、昨日最後の1個でしたぁぁぁぁ。涙

これをちびちび食べながら飲むブラックコーヒーは
これまた美味しいのですよねぇ。
お店では、これの端きれが安く売ってるの知ってますか~?
いつも狙うのですが、いつも早々に売り切れです。涙

ワタシの大好きなニゲラいっぱい咲いてますね~♪
凛ちゃんの農作業姿もきまってます。爆、爆
Commented by くくる at 2014-06-02 15:14 x
一日一個、メリィちゃんは絶対無理だね。
我慢しないで味が落ちないうちに早く食べなよー

初めて聞いたお菓子だけど、そんなに美味しいんだ?
今度息子にリクエストしてみよー♪


Commented by merryrin at 2014-06-03 12:31
yukiさん お返事遅くなりましたっm(__)m

やっぱりーーー!
絶対yukiさん これに反応してくれると思ってましたわぁ。
切れ端が売ってるの????知りませんでしたぁー
やっぱり早く行かないとダメですよね?
あぁぁ・・・欲しいぃぃぃぃーーーーー
あぁぁ・・・食べたいぃぃぃーーー(もう無いです・・・泣)

ニゲラも好きでしたか♪
かわいいですよね。
Commented by merryrin at 2014-06-03 12:32
くくるっち
そーだよ・・・息子さんに頼んで送ってもらいなさーーい
ついでにウチにも送って♪って言っておいて!!

いや、一日一個、ちゃんと守りましたぜ。。。
でも8個入りだからさ・・・パピィも食べたら あっという間に無くなるのさ・・・遠い目
by merryrin | 2014-05-28 20:20 | 薔薇のこと | Comments(4)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ