人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇

薔薇は、咲き始めと咲き終わりの表情が替わってくる。

キューピッド・インザ・ザガーデン
薔薇_a0193175_2195753.jpg


メニーハッピーリターンズ
薔薇_a0193175_21104713.jpg


バフビューティー
薔薇_a0193175_2111273.jpg


ジュリア
薔薇_a0193175_21112147.jpg


カーディナルドリシュリュー
薔薇_a0193175_21124692.jpg


じゃがいもの花
薔薇_a0193175_21134792.jpg

Commented by tomoke at 2014-05-23 16:18 x
こんにちは。

お母さん、大変でしたね。大事に至らず良かったです。

それにしても、バラ見頃ですね。
我が家のバラは、まだ咲いていません。もう少しかな〜?
ジャガイモも花を咲かせる何て、やっぱり早いですね。
野菜の花も、また可愛いです。
Commented by メリィ at 2014-05-23 19:53 x
tomokedaさん こんばんはー♪
母は大きな病気をしてるので、なにかと心配が多いんですけど
何事も無くて、ホッとしています。

そーですよね。。。そちらはもう少し後になるんですね♪
まだ咲いていない薔薇もありますが、
庭に出ると、パラの香りがプーンと漂ってきます。

じゃがいもの花って、色といい形といい、かわいいですよね!!
見逃しがちですが♪
by merryrin | 2014-05-21 21:16 | 薔薇のこと | Comments(2)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ