人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ちゃんの昼寝・・・

ウチの庭を、いつも平然と横切って行く猫ちゃん。。。

今日もやってきて・・・あれ?姿が見えなくなった、と思いきや。。。
猫ちゃんの昼寝・・・_a0193175_1372630.jpg

マロウの葉の下で・・・
猫ちゃんの昼寝・・・_a0193175_138168.jpg

気持ちよさそうに スヤスヤと (*^。^*)



薔薇・マリーゴールド いい香り♪
猫ちゃんの昼寝・・・_a0193175_1385295.jpg


マッカートニーローズ これもいい香り♪
猫ちゃんの昼寝・・・_a0193175_1310246.jpg


ヨハンシュトラウス
猫ちゃんの昼寝・・・_a0193175_13103676.jpg


芍薬も綺麗に開いてます
猫ちゃんの昼寝・・・_a0193175_13114375.jpg


今年のラグラスは、でっかいどー♪ こぼれ種で、毎年育ってくれます
猫ちゃんの昼寝・・・_a0193175_13121983.jpg

Commented by yuki_geshiki at 2014-05-17 15:09
うわ~ほんと気持ちよさそう~♪
自分のお家のお庭でくつろがれると、情がわいちゃいますね。
(悪さをしなければ~←現金?)

メリィさんちだったら、ワタシの理想図が現実にできるかも~。
ニワトリとアヒル飼ってください~~。爆
薔薇もキレイだけど、ラグラスもとってもキレイで癒されますね。

今日、ぴーちゃん初めてカゴから出しました!
手乗りの日まで、頑張ります♪
Commented by メリィ at 2014-05-17 15:34 x
yukiさん
ぐふふー初飛行、見に行ってきましたーーー
やっぱり、鳥さんもかわいいね♪
近所のお家では、ニワトリさんを飼っているお家が数件あります。
ニワトリさんって、人間に懐くみたいですねぇ。
で、散歩道にあるお家ではマガモ(?)を飼っているお家があって
朝、時々水浴びをしてるんです。
小さいたらいで 笑
それがとても衝撃的だった凛は、しばらく釘付け。
終わると、自分で飼育小屋に帰るんです。その姿がかわいいのー。
ウチは・・・見ているだけでいいかなぁ。
ニワトリ飼うと・・・泊まりのお出かけがなかなか出来なさそう (^^ゞ

この猫ちゃん、すんごくツンデレでね、
ワタシに気がついても、ワタシの真横を知らん顔で通り過ぎていきます。。。
Commented by tomoke at 2014-05-19 10:16 x
おはようございます。

猫ちゃん、マイケル君みたいな猫ちゃんですね。
茶トラで可愛い。
ゆっくり昼寝を楽しんでるようです。
バラの香りもして、気持ちよいのかもしれませんね。
Commented by hiinaママ at 2014-05-20 09:23 x
あぁ♪ バラもシャクヤクも綺麗に咲いてますね~
今日もネコちゃん来てますか?
よっぽどメリィ家の庭は居心地がいいのネ

このお家の子にして!って来たらどーする?笑
Commented by メリィ at 2014-05-21 15:57 x
tomokedaさん こんにちわー
マイケル君、っていましたねー♪
野良ちゃんだと思うんですが、毎日のように、ウチの庭を横切って行くんですわ。
今日も雨の中・・・歩いてました。
いったいどこから来て、どこに行くんでしょうか・・・
Commented by メリィ at 2014-05-21 15:58 x
hiinaママ
はい、雨の中、横切っていきましたよ。
いったい毎日、どこに行くんでしょうねぇ。
すんごくツンデレの子なんですよ。
ワタシのすぐ横を通っているのに、知らん顔です。。。
by merryrin | 2014-05-17 13:13 | 薔薇のこと | Comments(6)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ