人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウス「三つ星食感」

モラタメさんより頂きました。

ハウス「三つ星食感」_a0193175_19272029.jpg


このよう調味料、普段あまり使うことはありません。

でも、子供たちも手を離れ、パピィと二人の夕飯作り。。。

何にしようかな、と考えても考えても考え付かない時・・・
チャチャっと作りたい時、便利だわ、コレ。

さっそ作って見ました。

皮目カリカリガーリックチキン
ハウス「三つ星食感」_a0193175_19323427.jpg


鶏肉の皮をカリカリに焼くのって、意外と難しいんです(ワタシだけ?)

パリパリに焼けました。

味は・・・しっかりとガーリックの味がします。

さて、次は何にしようかな~~~♪
Commented by tomokeda at 2014-02-21 09:49
おはようございます。

私も応募したけど、外れたようです〜。
残念♪(笑)
美味しかったのですね。仕方ないから、買おうかしら?
Commented by yokoyassii at 2014-02-21 15:55
私も応募しましたよ~
これ便利そうですよね(^^)
お弁当にもちょうど良さそう!
Commented by メリィ at 2014-02-21 19:53 x
tomokedaさん こんばんわ♪
こーいうの、あんまり使わないんですけど
便利ですよね。
でも、tomokedaさんちのように、お子様が成長期でたくさん食べたり
人数が多かったりすると・・・何袋も必要になるのかしら??
手軽で便利ですけどね♪
Commented by メリィ at 2014-02-21 19:54 x
Qooさん
応募しましたか♪
Qooさんんが当選したものは、ウチではずれてることが多いです。
・・・順番なんでしょうか?笑
お弁当にはいいかもしれませんね!!
(このチキンガーリックは、ガーリックの匂い・・・結構しますけどーー笑)
by merryrin | 2014-02-19 19:36 | 試してみました♪ | Comments(4)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ