人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行に出たい・・・

夫婦の会話・・・その一

食事中・・・
メリィ(以下メ)「いたたたたたぁぁぁーーーーーー」

パピィ(以下パ)「どーしたのぉ?」

メ「##&%&%$$ーーー(舌かんじゃったよぉぉぉー)」

パ「(黙々と食事をしながら、淡々と)年だよねぇ。。。」

メ「奥歯で思いっきりかんじゃったよぉ・・・・(涙声)」

パ「(黙々と食事をしながら、淡々と)血ぃ 出てるかもねぇ・・・」


・・・冷たいよねぇ。。。遠い目





夫婦の会話 その二

ニュースを見ていたパピィ
パ「佐助稲荷(鎌倉)が大変だぞー 台湾リスがさぁ・・・ギョーザ美味しかったよ・・・
  柱かじっちゃったよ。。。味付けがよかたんかなぁ・・・台湾リスがさぁ・・・
  もう少しジューシーでもいいかなぁ・・・繁殖しすぎだねー 」

・・・・(ーー゛)


台湾リスがギョーザ食べた? 台湾リスがジューシー??

ニュースを見ながら、今日の夕飯のギョーザの感想を述べているパピィ。。。でした。






★★★★★

ずっと鳥の写真を撮ってみたかった。

新しいカメラは、望遠がきくし、写りもいいようなので
さっそく挑戦っ


でも、鳥の写真ってムズカシイ (+_+)
特に望遠で撮ろうとすると、ピントを合わせているうちに
どこかに飛んで行っちゃうし、ちょっとでもズレると、もうどこに行ったのかわからなくなる。

題名「電線」・・・絶妙に電線にピントが合った写真
修行に出たい・・・_a0193175_18415012.jpg

電線・・・シャープに写ってますねーーー♪


題名「こっち向いて」・・・ピントは合ってるけど、後ろ向き な写真・・・
修行に出たい・・・_a0193175_18451238.jpg


あ゛ー・・・まだまだ修行が足りんな。。。




修行に出たい・・・_a0193175_18454883.jpg

Commented by yokoyassii at 2014-01-15 09:02
夫婦の会話、あるある!!
その2で爆笑でした(笑)
Commented by tomokeda at 2014-01-15 10:49
おはようございます。

夫婦の会話って、こんな感じかも〜。
あれやそれでも通じるしね。(苦笑)

生き物って写すの難しいですよね.特に鳥は...。
Commented by メリィ at 2014-01-15 17:58 x
yokoyassii さん
あるある、ですか?やっぱし?笑
その2は、アタシも聞いてて爆笑しました
Commented by メリィ at 2014-01-15 17:59 x
tookedaさん こんばんわー
こちらも雪が降りましたよーーーー
全然積もってないですけどぉーーー

夫婦の会話は、本人同士しかわからないことも多いですよね 笑

自然を綺麗に写せたらなぁ、と思うんですけど、なかなか、ですね。。。
by merryrin | 2014-01-14 18:48 | 田舎暮らし | Comments(4)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ