人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンキ隊出動

エントランスにある、宮殿のような柱 笑
ペンキ隊出動_a0193175_10481821.jpg

四本あります。

用途は、凛のリードを繋ぐ・・・
(じゃあ 4頭飼えるね♪)
  ↑
 そーいうことじゃないっ
 ってか、用途間違ってるし


夏前からずーーっと気になっていた。

だいぶ疲れてきたようなので。。。
ペンキ隊出動_a0193175_1050121.jpg


ペンキ隊、出動っ(やっと出動。。。ってか、一人ですが 汗)

ガシガシと、はがれそうな所は剥がして
ヤスリもかけて・・・

ペンキ隊出動_a0193175_1052998.jpg

綺麗になったーーー!


一日二本が限界っ

あとの二本は・・・たぶん年越し・・・

ふぅー
Commented by ゆう at 2013-12-18 13:04 x
ウチにも1本だけどあります、宮殿のような柱。
で、今年外壁塗り替えをした時、業者さんに「この柱、中がおかしい」って言われて調べてもらったら、白アリに食われて中がすっからかんでした。
柱の下から入って真ん中あたりまで食いつくされてました。
ビックリしましたよ!お気を付けくださいね。
Commented by メリィ at 2013-12-19 11:57 x
ゆうさん
うわぁーーーーーー白アリ!危険危険ーーー!!
マジですかぁ
ウチも気をつけないといけませんね。
あとの二本も早く塗らないとっ

寒くなりましたねぇ。。。風邪ひかないように気をつけてくださいねー
Commented by くくる at 2013-12-19 16:28 x
来年と言わず、さっさとやれーーい!
あんまりペンキを放置しとくと色が変わるぜい(笑)

宮殿のような柱。
ウチにはないなあ。(爆)
Commented by メリィ at 2013-12-19 20:35 x
くくるっち
手伝いに来てよ 爆

あるじさんに頼んで、作ってもらえば?
10本でも20本でも、立ててちょーだい 爆
by merryrin | 2013-12-18 10:56 | 田舎暮らし | Comments(4)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ