人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三歳児・・・

連休最後の日、ひとり上京。。。

午前中は、実家に寄り、
午後からは、プチ二号・ショーンが通っているダンス教室の発表会に。

ワタシの父も、会場が近いので一緒に行った。
プチ一号も到着♪

ショーン君・・・魔の三歳児。
でも、ここまでの道のりが「魔」だったのか(笑)
今はすっかり落ち着いちゃって、やんちゃ坊主じゃなくなっちゃって
ちょっとつまんない 爆

そんな三歳児が、舞台の上で、堂々とダンス。お母さん(クララ・ウチの次女)と一緒に。

クララも一緒に出ることを知らなかったんですけどー笑
舞台の上のクララを久しぶりに観た・・・楽しそうだったねぇ。

一生懸命歌い踊る姿に・・・涙が出そうになったけど(爆)
それよりも、楽しんでる姿にこっちも楽しくて楽しくて♪

あ゛ーアタシも踊りたい・・・(え?)



短い時間だったけど、貴重で楽しい時間だったね。


出番が終わって、顔を合わせた開口一番
「ちょっとはずかしかったぁ~~」だと 笑


将来はジャニーズか EXILE だな・・・
(ババ馬鹿で すみません・・・)


日帰りで帰宅。




小豆の花は黄色なんですねぇ。。。
三歳児・・・_a0193175_1137376.jpg

Commented by tomoke at 2013-09-24 13:23 x
こんにちは。

保育園の発表会だったのですね。
おばあちゃんも来てくれて嬉しかったと思いますよ〜。
保育園の時が、子供も一番可愛いですよね。
大きくなると話もせず...つまりません〜。
Commented by メリィ at 2013-09-24 13:43 x
tomokedaさん こんにちわ♪
保育園ではなくて、ダンス教室に通ってるんです。
来年から幼稚園、なんですよ。
子供から大人までクラスがあります。
その中でも、一番年下の孫です。
アタシも習っちゃおうかな、と 笑
by merryrin | 2013-09-24 11:41 | 日々のこと | Comments(2)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ