人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 薔薇その2

なんだか外が騒がしいなぁ、と思ったら
7~8羽ほどの鳥が飛んでいて、グァーグァー鳴いていた。

サギ、でしょうかねぇ?
2013 薔薇その2_a0193175_19414311.jpg

森の木の上に・・・
2013 薔薇その2_a0193175_19421830.jpg

今まであまり見たことのない光景。

とても大きなサギで、羽根を広げて飛んでいる姿は
とても優雅で迫力がある。


★★★★★

イングリッシュローズ・ミスアリス
2013 薔薇その2_a0193175_1946094.jpg

ワタシの大好きな薔薇上位に入るこの子は、二代目。

性質がちょっと弱め?のようで。。。二代目は鉢植えにしてある。
2013 薔薇その2_a0193175_19471147.jpg




蔓・パパメイアン
2013 薔薇その2_a0193175_195043.jpg

ビロードのような花びらと、強い香りが魅力的♪

春先の嵐のような風で、アーチが折れてしまい、この子も一番太い枝が折れた。

でもなんとか数輪は咲いてくれそうです。
Commented by hiinaママ at 2013-05-17 13:02 x
メリィさんち方面はこれからがバラの盛り?いいねぇ~♪
どれも美人さんだよ^^

写真はね、凛ちゃんの首に下げた写真。
               が見たかったのよ~~(笑)
Commented by メリィ at 2013-05-19 20:43 x
hiinaママ
・・・そーいう意味でしたか 爆

薔薇のいい香りが漂ってますよー♪
by merryrin | 2013-05-16 19:54 | 薔薇のこと | Comments(2)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ