人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチとのGW その2

最終日・・・

ママより先に起きてきて、パジャマのまま庭に出る。
花を摘んだり走り回ったり・・・朝から元気 (^^ゞ

朝ご飯を食べて・・・「少し休んでから遊びなさいよー」なんてママから言われるけれど
そんなこと、聞こえてないってば 笑


ココ数年 恒例の さつまいもの苗を植える。
プチとのGW その2_a0193175_22242649.jpg


秋にはお芋掘りにくるんだよー
プチとのGW その2_a0193175_2225152.jpg


プチとのGW その2_a0193175_22255053.jpg


おみしょ(お味噌)のお煎餅を、大事そうにパックに詰めて

「いつも美味しいご飯、ありがと!」なんて
涙がチョチョぎれそうな言葉を残し、帰って行きました・・・


いつも天気が悪かったり、体調が悪かったりで 
なかなか思う存分遊べなかったけれど
今回は、天気も体調もゼッコウチョー!! よかったねぇ。

じいじもばあばも もぬけの殻、となりましたとさ・・・(*^_^*)
by merryrin | 2013-05-08 22:40 | 田舎暮らし | Comments(0)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ