人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の花 いろいろ咲きだしました

GWまっただ中・・・みなさんいかがお過ごしでしょうか。

ウチの場合、相変わらず草刈りの日々でごさいます。
なんせ、ワタシにとっては 毎週GWですから・・・^^;

Tさんに聞いた・・・
「玉ねぎって、いつ収穫しますかぁ?」

そしたら・・・
「もう食べてるよー」

あらまァ 爆

玉ねぎは痛みやすい。だったら、先に食べちゃおう、ってことらしい。
食べる分だけ採ってくる。

確かに。。。もう食べられるものね。

というわけで、アタシも採ってみた。
春の花 いろいろ咲きだしました_a0193175_20584680.jpg

とってもみずみずしい。

でもやっぱり。。。もう少し大きくなるまで待とう、かな。



シラー かわいいわぁ~~♪
春の花 いろいろ咲きだしました_a0193175_2104089.jpg


薔薇・月々粉
春の花 いろいろ咲きだしました_a0193175_2135625.jpg


うつぎ・カリフォルニアパリエガータも咲きだした♪
春の花 いろいろ咲きだしました_a0193175_2142778.jpg


ラナンキュラス 5色
春の花 いろいろ咲きだしました_a0193175_215930.jpg



丸パン焼いて、コロッケパン!(狙われてますが。。。)
春の花 いろいろ咲きだしました_a0193175_216478.jpg

Commented by ゆう at 2013-04-29 12:34 x
こんにちは♪お元気ですか?
私、GW、ずーっと仕事で~す。
チャリこぎまくりで足に筋肉つきそう(^_^;)

凜ちゃ~ん、パンのおすそ分けもらえた?
Commented by メリィ at 2013-04-29 19:20 x
ゆうさん♪
こんばんわーーーーー
元気バリバリですよーーー
ゆうさんも元気そうでなによりです。
そーですよねぇ。GWは、ペットはお留守番が多いんでしょうねぇ。
そーだ。。。明日買い物に行きたいので、ウチにも来てくれますか?
自転車漕いで?爆

がんばってくださーーーーい♪

凛は・・・パンが大好物で。。。
あんまり食べちゃいけないんでしょうけれど・・・(^^ゞ
by merryrin | 2013-04-28 21:06 | Comments(2)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ