人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴッキュッパッ

疲れたときの チョコレートプラウニー・・・
ゴッキュッパッ_a0193175_19252719.jpg

激甘な生地が、心と体に沁み込むぅぅぅ~~~

*食べ過ぎ注意



★★★★★

用事があって、一人でバスに乗って出かけた。

さっさと用事を済ませて、バスまでの時間をホームセンターで過ごす。

大きなホームセンターで、家電から薬から園芸用品・・・
もちろん食料品も、なんでも揃う。

一番最初に行ったのは、もちろん園芸コーナー 笑

そこで見つけちゃったのよ。。。
ゴッキュッパッ_a0193175_193146100.jpg

598円のオールドローズ♪

それも、冬にダメにしてしまった品種で、前日に
「どこかでみつけなきゃ~」って思っていたところ。

それが・・・次の日に見つかるなんて、運命としか言いようがないよねー
(自分に都合がいいように考える。。)


ルンルンで帰路につきましたとさっ♪
Commented by tomokeda at 2013-04-22 15:11
こんにちは。
ホームセンターって楽しいですよね。
私も時間を忘れて楽しんでしまいます。

オールドローズ、見つかって良かったですね。
何でもプラス思考に考えると幸せになりますね。
Commented by merryrin at 2013-04-22 19:26
tomokedaさん こんばんわー
ホントに・・・ホームセンター行くと、ウキウキしちゃいますよね 笑
特に、探していたものが見つかると、声に出して喜んじゃいます。。。
(あたしだけ?)

今は、ネットで探せば、スグに出てくるんでしょうけれど
思いがけず見つけると・・・嬉しいです♪
by merryrin | 2013-04-21 19:39 | 薔薇のこと | Comments(2)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ