人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやいてみる・・・

あ゛あ゛・・・

ウェンディーズの チリ が食べたい・・・

(つぶやきでした・・・)
Commented by ころん at 2013-03-04 20:07 x
私も食べたくなりました。
今は青山(原宿)?にしか店舗が無いんですよね…。
Commented by tomokeda at 2013-03-05 09:55
おはようございます。
これ?テレビ見ましたか?
美味しそうでしたね。
Commented by メリィ at 2013-03-05 17:24 x
ころんさん
やっぱり?好きですか?
えっと・・・六本木にもあるようですよ。
それから今月には曙橋(四谷)にもできるそうです。
まだまだ混んでるのでしょうか・・・
Commented by メリィ at 2013-03-05 17:26 x
tomokedaさん
うふふ・・・見ましたか?笑
ワタシ、大好きなんです、チリ・・・
お店が無くなって、家で作ってみたりしたんですが
どーもうまくできませんでした。
再開してからは、行列が続いていたようで
まだ食べに行けてません・・・涙
Commented by くくる at 2013-03-12 15:48 x
>ウェンディーズの チリ
言ってる意味がまったくわからん。爆

愛知でもわからんのに
この先岡山に行ったらもっと浦島タロ子になるんだろうね。爆
Commented by メリィ at 2013-03-12 17:58 x
くくるっち♪
ちょっと落ち着いた?

ウェンディーズっていうハンバーガーやさんがあるんだけど
そこの「チリ」というサイドメニューが大好きなのよ。
なんつーか・・・トマトベースのね。。。えーとえーと・・・
なんと説明したらいいのかわからん 笑
今は東京に2~3店舗しかないんだと思うんだけど。。。

あ゛ー食べたいっ 
by merryrin | 2013-03-04 19:20 | 田舎暮らし | Comments(6)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ