人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩三昧・・・

しばらく忙しくしているパピィと、ちょって息抜き・・・ぶらぶら散歩。
毎日凛とは散歩しているけれど、
改めて二人で散歩してみると 新しい発見などもあって新鮮。

途中こんな車も発見
散歩三昧・・・_a0193175_20463766.jpg

駅からポッポの丘までの送迎に使われている。
小さい子供が喜んで乗り込んでいた。

運転手さんも、なんだかディズニーランドにいるような格好で。。。
(どんな格好なんだよぉ)

★★★★★

夕方の散歩・・・今日はアタシ。

コンビニの前を通りかかると、おばちゃんが近寄ってきた。
凛を見て・・・
「かわいいねぇ~今ね、車の中からこの子(凛のこと)を見ていて
あの子太り気味ね、って言ったら、孫が 人のこと言えないでしょ だって ぎゃははははーバンバン」
(注:バンバンは手を叩く音)


ぎゃはははは・・・って・・・あれ?知り合いだっけか?爆

人と接することが少ない田舎暮らし。。。
こんな会話も楽しいです。
(一方的で、会話になってないけどね)

その後・・・
ヤギさんの前を通る。

いつも凛が通るときは、お食事中で(草食べてる)
凛には見向きもしてくれないのに、
今日は凛を見つけると、走り寄ってきた。

散歩三昧・・・_a0193175_20535896.jpg


散歩三昧・・・_a0193175_20574598.jpg

(やぎさん、綱がついてますので、これ以上は近付けません・・・)
by merryrin | 2013-03-03 20:59 | | Comments(0)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ