人気ブログランキング | 話題のタグを見る

視線がアツイ ^^;

薔薇 アイスバーグとメニーハッピーリターンズ
視線がアツイ ^^;_a0193175_83355100.jpg








夕飯の支度をしてたら。。。なんだか視線を感じて 振り返ると。。。
視線がアツイ ^^;_a0193175_835239.jpg

まだ ご飯の時間にしちゃ 早いでしょーーーー


視線がアツイ ^^;_a0193175_8353576.jpg





食欲旺盛・・・元気です。。。汗
Commented by tomokeda at 2012-11-28 10:45
おはようございます。
わんちゃんもお腹がすくとおねだりが、激しいのかしら?
我が家の猫たちも「お母さん?ごはんまだ?早くして!」と
後をついてすごいですよ。

バラの花、我が家も3本入れました。
もう時々、雪もちらちらするので、可哀想ですからね。
Commented by 雪見 at 2012-11-28 14:16 x
tomokedaさん こんにちわー
今日は一段と寒く。。。雨も降り出しましたよー涙

東京にいるときは、あまり「ご飯くれ」とはいいませんでしたが、
こちらにきて・・・「早くくれーー」と言うようになりました。
(言ってはないか 笑)

もうそろそろ薔薇も終わりですかねぇ。
暖かくなるまで、楽しみはお預け♪です
Commented by MERRY at 2012-11-28 18:52 x
アイスバーグもかっては我が家にいました。
懐かしい・・・。
それにしても、今日は寒かったですね。
Commented by 雪見 at 2012-11-28 21:02 x
MERRYさん
ホント・・・寒い一日でした。

アイスバーグは有名ですもんね。
色も形も素敵で、銘花だと思います。
Commented by くくる at 2012-11-29 16:08 x
凛ちゃま、無言の圧力だね。笑

で、結局ごはんはどうなった?
Commented by 雪見 at 2012-11-30 09:42 x
くくるっち おっはー♪
かわいいでしょー笑
ご飯はきちんと時間通りにあげたよ。
でもね。。。人間もそうなんだけど、
だんだん夕飯の時間が早くなるの。。。
お腹が空いて我慢ができないぃっ
Commented by くくる at 2012-11-30 14:27 x
凛はお利口さんだねー
仕事のとき、あるじは朝は食べないんだけど
私は朝、しっかり食べてもお昼ごはんまで待てない。爆

そのうち「メシ食ったか?」と言いだすのは
私の方が先かもしれないよ。笑

今夜から田舎に行ってくるーー
1泊だけなんで、超面倒くせーーーー爆



Commented by 雪見 at 2012-11-30 15:36 x
くくるっち
ウチも・・・パピィは朝ごはん食べないときのほうが多いよ。
(一緒だねー爆)
もちろんあたしは食べるさ。食べないと、動けないもん 笑

寒いから、気をつけて行ってきてねー。
綿入れちゃんちゃんこ、持ったかい??
モモヒキも持ったかい?
湯たんぽがイイかあぁー?
by merryrin | 2012-11-28 08:38 | | Comments(8)

田舎暮らし・花・手作り・犬


by メリィ